580円のコスパ抜群マスカラがおすすめな理由 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

BEAUTYメイク

2020.09.29

580円のコスパ抜群マスカラがおすすめな理由

580円の隠れ名品マスカラの正体は、セザンヌのセパレートロングマスカラ!「セザンヌ」と聞くと、女子高生時代を思い出す方も多いのではないでしょうか。実は、久しぶりに購入したセザンヌの商品の虜に。その魅力をご紹介します!

Tags:

セザンヌ セパレート ロングマスカラ使用レポ

セザンヌといえば、コスパ抜群のドラッグストアコスメの代表格!女子高生時代に最もお世話になったコスメブランドかもしれません。そんなセザンヌのマスカラに、再びハマっています。その名も「セパレートロングマスカラ」!おすすめポイントをご紹介します。

おすすめポイント1:580円という、圧倒的な低価格!

セザンヌ セパレートロングマスカラ▲価格:580円(税抜)/容量:5g/カラー:ブラック

なんと言っても魅力なのは、その価格。580円(税抜)という二度見してしまうほどの安さです。コスパの良いドラッグストアコスメのマスカラの中でも、圧倒的な価格です。でも、本当にすごいのは価格だけではありません。

おすすめポイント2:ひと塗りで驚くほどに伸びる!

セザンヌ セパレートロングマスカラ

マスカラを開けると、中には小ぶりなブラシ。その小ぶりさからは想像できないほど、伸びてくれるのです。ひと塗りでグンっとまつげに艶と長さをプラスしてくれます。

おすすめポイント3:だまにならずに上品な仕上がり

セザンヌ セパレートロングマスカラ

大人に嬉しいのは、だまにならないこと。個人的にボリュームよりも、長さやまつげ本来の繊細さを表現してくれるマスカラが好みのため、だまにならないのは必須条件。小さめなブラシが塗りやすく、テクスチャーもサラッとしているため毛先までスルッと梳かすことができます。

更にまつげをセパレートしたい場合は、ブラシを使用すると驚くほどに美しく仕上がります。ちなみに一度塗り、二度塗りでも十分な長さが出ますが、何度か塗り重ねてもだまにならないのは嬉しいポイントです。

おすすめポイント4:水、汗、涙、皮脂に強いマルチプルーフ

どんなに美しく仕上がっても、汗や皮脂に耐えてくれなくては困りますよね。こちらのマスカラは、マルチプルーフ対応なので安心して使用できます。

おすすめポイント5:お湯でスルッと落ちるフィルムタイプ

このマスカラの魅力は、オフするときにも感じられます。お湯でふやかすだけで、こすらずともボロボロとマスカラが落ちてくれます。フィルムタイプのため、目の下が黒くなることもなくスルッとオフできるのは感激。忙しいワーママにも嬉しいポイントです。

おすすめポイント6:美容液成分配合でケアもできる

セザンヌ セパレートロングマスカラ

実はこちらのマスカラ、美容液成分が配合されており、艶っぽく仕上がる秘密は、美容オイルにありました。マスカラを塗りながらも日中にまつげをケアできるなんて、嬉しいかぎりです。

ドラッグストアで580円で手に入るにも関わらず、価格の高いマスカラにも負けない魅力がたっぷりの「セザンヌのセパレートロングマスカラ」。その侮れない実力を是非、体感してみてくださいね。

Domanist

塔筋 真弓

ハワイを愛する3児の母。腸トリートメント専門サロン「B.Q.Bくびれ研究所」経営、ヨガスタジオ「Lei Yoga」主宰、インスタマガジン「ALOHA JOURNAL」の編集長。アクセサリーのディレクションや漢方茶ブレンダー、ドリカムボードの講師も務めるマルチワーカー。
IG:https://www.instagram.com/mayu_pualena/

あわせて読みたい
▶︎今人気のマスカラは?基本の塗り方や2020年秋冬のトレンドアイメイクをチェック!
▶︎プチプラで優秀な化粧下地!気になる毛穴カバーも。40代のツヤ肌を叶えるおすすめを厳選

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事