【無印良品】のユッケジャンはママのひとりごはんに最適! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2020.10.02

【無印良品】のユッケジャンはママのひとりごはんに最適!

子どもと一緒だとなかなか食べられない辛いもの。たまにある1人ご飯の時に【無印良品】のユッケジャンがとっても美味しくて、ビールにも合う素敵な簡単メニューとなったのでご紹介します!

Tags:

無印良品のユッケジャンが美味しくて仕方がない!

日々の食事を準備するママに突如やってくる1人の時間。子どもと夫が実家で夕飯など…。そんな時に私が愛用しているのが、無印良品のレトルトシリーズなのですが、今回はなかなか子どもがいたら食べられないユッケジャンをご紹介します。

無印良品 ユッケジャン▲価格:250円

作り方は驚くほど簡単。お皿にうつして、ラップをかけてレンジで2分(500Wの場合)。お湯で温める時は、4〜5分温めます。

無印良品 ユッケジャン

こちらをラップをして温めて、あとはご飯にかけるだけ。出来上がりです。簡単すぎますが、私はネギやゴマをかけていただきます。

無印良品 ユッケジャン

これだけでも美味しいですが、辛すぎるときや味に飽きたら粉チーズをかけても良し。夫も好きで、夫婦でハマっていて我が家では常備するほど!

無印良品 ユッケジャン

おうちでのひとり時間のお供に、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎食べ過ぎ防止対策に!【無印良品】の小さめカレーがリモートワークランチにおすすめ
▶︎エモいと話題沸騰!【無印良品】の瓶入りメロンソーダで充実のおうちカフェ

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事