Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 美味しいもの

2020.11.27

安くて絶品!【業務スーパー】おすすめベスト3

 

忙しい主婦の味方【業務スーパー】の私的おすすめアイテムベスト3をご紹介します!

Tags:

安くておいしい!業務スーパー私的おすすめベスト3!

最近、業務スーパーにハマっている私。その理由は、毎日忙しいワーママにおすすめの品がたくさんあるところ。業務スーパーというからには、ひとつひとつの商品の量が大きいかと思っていましが、少食な我が家でも魅力的な美味しい商品がたくさんありました!冷凍だったり、長期保存ができたり、物珍しい調味料がたくさん。

種類がたくさんあってかなり迷いますが、実際に購入したものの中で私的おすすめ商品ベスト3をご紹介します!

第3位:天然酵母パン 228円+税

業務スーパー 天然酵母パン
売り切れていることが多いほど人気な天然酵母パン。一度で食べきれない時は、カットして冷凍庫へ。忙しい朝でもこのパンがあると安心。さっとバターを塗ってそのまま食べています。カリッと焼くのもおすすめです!

第2位:リッチチーズケーキ 348円+税

業務スーパー リッチチーズケーキ

こちらは冷凍商品ですが、1時間くらいでいい感じに解凍できます。とってもしっとりしていて、食べ応えがあり美味しいお値段以上なスイーツです。生クリームを乗っけたり、フルーツと一緒に子供たちのデザートとしても大活躍。

第1位:塩葱醤(エンツォンジャン) 218円+税

業務スーパー 塩葱醤

今一番ハマっている、生姜好きにはたまらない一品。炒め物はもちろん、そのままのっけ食べにも使える万能調味料です。冷奴にこれプラスネギと醤油をかけて食べるのがヘルシーで美味しい!他には油揚げやきのこの炒め物、豚の生姜焼きなんかにもそのまま使えて本当に便利。忙しいママにとってもおすすめです!

業務スーパーにはたくさんのアイテムがあるので、他のシリーズも色々と試してみたいなと思います。忙しいママの味方、業務スーパー。お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

Domanist

浅野里絵

ヨガインストラクター。2児の母。学生時代はバスケットひと筋。アパレル会社に10年間勤務し、結婚を機に退職。第1子を出産後ヨガに魅了され、今は自宅でヨガ教室を開催しつつ、マタニティ服の販売も行うダブルワーカー。
IG:https://www.instagram.com/rie0125/

あわせて読みたい
▶︎【業務スーパー】の198円ラザニアシートで簡単&本格的おもてなし料理が完成!
▶︎業務スーパーで絶対買うべき!な絶品おやつ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!