Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE レジャー

2018.01.31

ソウルのカフェでお洗濯!?心も洋服もクリーンになれる新名所をご紹介

 

ソウル旅行好きなエディターOが私的目線で紹介するソウルのおしゃれカフェ。今回紹介するのは、カフェだけじゃなくおしゃれ洗剤も買えちゃうお店!?

韓国・ソウルのおしゃれカフェを超私的目線でお届けしております。前回は、自動販売機のドアがかわいいカフェをご紹介しましたが、今回はちょっと変わった?カフェをご紹介します。

コーヒーだけじゃなく洗剤も買える!?WASHTOWN


WASHという名の通り、中には洗剤などが並んでいるんです。もちろん購入できます!居心地のいい店の奥には実は洗濯機も!(写真がなくてごめんなさい)


まるで自宅にいるようなくつろげるソファはゆっくりするのに最適です。お店自体はすごく広いという訳ではなく、コンパクトな店内にセンスよく席が並んでいるという感じ。

ミントグリーンのコーヒーカップも抜群のビジュアル


コーヒーのカップもきれいな色使いでインスタ映えもばっちりです。カフェオレをオーダーしたのですが、ミルクがたっぷりで個人的にとても好みの味でした。

地下鉄6号線望遠(マンウォン)駅1番出口を出て左に進み、ひとつめの大きな交差点を左に曲がり二差路を左に進んだ右側。駅からは少し距離がありますが、行く価値アリ!なくつろぎのカフェです。

お店のインスタグラム wash_town

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!