Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 海外旅行

2018.02.03

韓国通ライターがお届け!喧噪のソウルでひたすらボーっとするならボタニカルなこのカフェで

 

ソウル旅行好きなエディターOが超私的目線でお届けするソウルのおしゃれカフェ。今回は、広々とした空間でとにかく居心地のいい大人のためのカフェをご紹介します。

今回も始まりました、私的セレクトでお届けしているソウルのおしゃれカフェシリーズ。インスタ映え洗濯機があるカフェかわいすぎるティラミスがあるカフェなどをお届けしましたが、今回はゆっくり過ごしたいカフェに焦点をあててみました。

ゆとりのあるスペースで心地よく過ごせるCAFERIA


先日ご紹介した洗濯機のあるカフェ・WASHTOWNの目と鼻の先にあるのが、こちらのCAFERIA。大きな窓に囲まれて光がきれいに入るとても居心地のいいカフェなんです。


オーダーカウンターは白を基調にした明るい空間。


また、店内に植物が多いのも癒しどころのひとつ。あたたかみのある空間でボーッとただゆっくり過ごすのに最適な場所です。



メニューまでレポートができず恐縮ですが、カフェラテを飲みながらひたすらのんびりしました。このゆとりある広々空間、かなり魅力!


窓側のタイルのベンチ席もかわいい。きちんとクッションを置いてありますよ。WASHTOWNに向かう手前で偶然見つけ、ご紹介というには情報が少なすぎる感がありますが、注目のお店だと思います。ゆっくり過ごせるカフェを探している方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

地下鉄6号線望遠(マンウォン)駅1番出口を出て左に進み、ひとつめの大きな交差点を左に曲がり二差路を左に進んだ左側。
ソウル特別市麻浦区西橋洞477-5

関連記事:ソウルにあるこの自動販売機で売ってるものなーんだ?
ソウルのカフェでお洗濯!?心も洋服もクリーンになれる新名所をご紹介
美味しいとしか言いようがない。ソウル通ライターも唸るティラミス専門店のこだわり

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!