Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2021.01.29

みんなが知らないサンギュンの秘密とは一体…【JBJ95の100問100答】サンギュン編Part5

 

サンギュンさんの100問100答連載、いよいよ最終回!JBJ95に対して、チャックンに対しての思いや、ご自身の秘密や相方・ケンタさんの秘密も公開です!

Tags:

サンギュンがJBJ95・チャックン・相方への思いについて答えます

パート1はこちらから▶︎サンギュンのモーニングルーティンは?
パート2はこちらから▶︎サンギュンのストレス発散法、最近怒ったことは?
パート3はこちらから▶︎JBJ95・サンギュンが仕事をする上で心がけていること
パート4はこちらから▶︎サンギュンが「生まれ変わったらなりたいもの」は?

Q82:あなたにとってJBJ95とは
A:僕の家。

Q83:あなたにとってチャックンとは
A:いつもありがとう そう思う存在です。

Q84:ケンタの魅力を一言で表すと?
A:ケンタはあれこれ関心が多くて好奇心旺盛で、かわいいです。

Q85:みんなが知らない、あなたの秘密をひとつ教えてください
A:最近掃除をあまりしていなくて深刻な状態です。

Q86:自分しか知らない、お互いの秘密をひとつ教えてください
A:ケンタも僕の部屋と変わらない!

Q87:エゴサーチはする方?
A:自分の名前を検索する方かって意味ですか?いいえよくはしないです。たまにします。

Q88:好きなお菓子は?
A:お菓子を口にしないです…。

Q89:宝物は?
A:愛する人たち。

Q90:何フェチ?
A:コーヒーフェチです。

Q91:理想の朝ごはんは?
A:あまり朝は食べないです。

Q92:占いは信じる?信じない?
A:占いに行ったら、占いを信じない星回りの人なのになんできたの?と言われて笑ってしましました。

Q93:作業中によく聴く曲は?
A:静かなピアノの曲。

Q94:1,000円渡されたら、コンビニで何買う?
A:カフェインの入っている飲み物。

Q95:出身地のおすすめ名産を3つ教えて
A:無等山(ムドゥンサン)がほぼすべてです。

Q96:子供の頃どんなタイプの子だった?
A:よく笑う社交性があってホントに良い子供だったと聞きました。

Q97:デビュー後で1番辛かったことは?
A:限りなくありました。。。何かに追われるように感じる時間が一番しんどい気がします。

Q98:二人の間で決めているルールは?
A:特別なルールはないです。食べたらきちんと片付けよう?

Q99:携帯のホーム画面は何にしてる?
A:白い画面

JBJ95,サンギュン,SANGGYUN,상균

▲サンギュンさんに待ち受け画面をキャプチャしていただきました。

Q100:チャックンへの待ち受けになるセルカをください!
A:パシャ!!!(編集部注:写真を撮る音)

JBJ95,サンギュン,SANGGYUN,상균▲通常より大きめサイズの画像でお届けします!

撮影・文/サンギュン

▶︎ケンタの心に残った風景【JBJ95の思ひ出くおくお Vol.1】
▶︎サンギュンのモーニングルーティンは?【JBJ95の100問100答】 サンギュン編Part1


編集部談:サンギュンさんの待ち受け画面はとてもシンプル!ですが、待ち受け画面を見られる貴重な画像ではないでしょうか?チャックンのためのセルカにシャッター音付きで写真をくださったのもかわいさがあふれていますね(そして素敵ですね)。

多種多様な100問に答えてくださったサンギュンさん、本当にありがとうございました!

JBJ95 サンギュン

アーティスト

サンギュン

本名:キム・サンギュン 1995年5月23日生まれ 韓国・光州広域市出身2013年に13人組ボーイズグループToppDoggのメンバーA-Tomとしてデビューするが、「PRODUCE101シーズン2」参加時にグループを脱退。JBJとして2017年10月に再デビューを果たす。端正な顔立ちのラッパーでありながら愛嬌も得意というギャップでも人気。

JBJ95,髙田健太,サンギュン
JBJ95

JBJ95(ジェイビージェークオ)は、人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101』(シーズン2)から誕生し、2017年10月から2018年4月まで期間限定で活動したグループ・JBJのメンバーだった、1995年生まれのキム・サンギュンと髙田健太によるデュオ。2018年10月に韓国にてデビュー。2019年6月にはJAPAN OFFICIAL FANCLUBがオープン。2020年10月に『JASMIN』で待望のカムバックを果たす。

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!