サンギュン・ケンタから直筆メッセージが到着!【JBJ95連載まとめ】 | Domani - Part 2

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2021.02.19

サンギュン・ケンタから直筆メッセージが到着!【JBJ95連載まとめ】

全16回でお届けしたJBJ95のサンギュンさん&ケンタさんの連載をまとめました。ご本人たちから直筆のメッセージも到着!担当編集の連載裏話も併せてお楽しみください。

Tags:

JBJ95からの直筆メッセージ

▲開催中のケンタさんの展示会【 MADE in KENTA – HOME WORK – 】を訪れたサンギュンさんとのツーショットが届きました。「JASMIN」の活動期の衣装とともに。

初の連載でしたが、100問100答及び写真連載の感想を教えてください

ケンタさん

サンギュンさん

もし、また連載ができるとしたらこんなことをやってみたいということはありますか?

ケンタさん

サンギュンさん

チャックンの皆さんへメッセージをお願いいたします

ケンタさん

サンギュンさん

 

最後に、この連載が公開されるたびに、チャックンの皆さんからのあたたかい感想や「Domaniさんありがとう」という言葉、本当にありがとうございました。そして、負担の多い連載を快く引き受け、さらに公開後はSNSでシェアしてくださったサンギュンさん、ケンタさん、本当にありがとうございました。また、幾度にわたる全てのやりとりをしてくださったスタッフのみなさま、ありがとうございました。読んでくださった方・携わってくださった方、全てのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。またいつかどこかでお会いできる日がありますように。そして、JBJ95のお二人のますますのご活躍を願っております!(ライブに行ける日がきますように!!!!!!!!)

JBJ95,髙田健太,サンギュン
JBJ95

JBJ95(ジェイビージェークオ)は、人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101』(シーズン2)から誕生し、2017年10月から2018年4月まで期間限定で活動したグループ・JBJのメンバーだった、1995年生まれのキム・サンギュンと髙田健太によるデュオ。2018年10月に韓国にてデビュー。2019年6月にはJAPAN OFFICIAL FANCLUBがオープン。2020年10月に『JASMIN』で待望のカムバックを果たす。

Special Thanks/JBJ95(SANGGYUN、KENTA)・ALL STAFF   Edit/AKIKO OKANO

1 2
Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事