カルディコーヒーファームで発見! 福島の絶品桃100%ジュース | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2021.03.08

カルディコーヒーファームで発見! 福島の絶品桃100%ジュース

一年中桃が味わえる、桃好きにはたまらない果汁100%の桃ジュースをご紹介します。

Tags:

桃好きにはたまらない果汁100%の桃ジュース、そのお味は?

我が家は家族そろって桃が大好きで毎年夏には桃をたくさん食べます。ただ、季節の果物なので、夏以外は食べられず、今の季節は桃が恋しくなるのですが、カルディコーヒーファームで「桃ジュース」を見つけました。試しに買ってみたら、そのお味は桃そのもの! リピート買い必須の桃ジュースをご紹介します。

ジュースの名称は「福島 桃の恵み」です。名前の通り、福島県産の桃果汁を100%使用した、原材料は桃のみのストレートジュースです。

▲「福島 桃の恵み」 190g /JAふくしま未来/139円(店舗によって少し価格に幅があります)

缶タイプで、コップに注ぐと桃の香りが漂います。人工的な香りでなく、リアルな桃の香りに感激します。さっそく飲んでみると、「も・・・もも」!!! まさに「飲む桃」です。飲む前は、もっと甘ったるいトロっとしたものをイメージしていましたが、想像をいい意味で裏切る、桃の濃い味をしっかり感じさせながらもすっきりした飲み心地に驚きました。ぐいぐい飲んでしまい、190gはあっという間になくなってしまいました。後味がすっきりしているので、何杯でもいけそうです。気軽に桃が味わえるので家族のなかでも高評価、リピート買い決定です。

そして、もうすぐ3.11から10年が経ちます。福島はじめ東北地方の応援の仕方はたくさんありますが、我が家では、食物の購入を通じて東北地方を応援しています。「福島 桃の恵み」は、通販サイトでも購入できるので、桃好きな方はぜひチェックしてみてください。

Domanist

石本さや香

 IT企業で環境に関わる企画、運営を担当。私生活でも清掃ボランティアや食などを通じてサステナブルを体現している。フルマラソンを5度完走するほどの体力の持ち主。
インスタグラム:https://www.instagram.com/sayaka_ssss/

あわせて読みたい
▶︎自分史上最高においしいかんきつ!家族と食べたい「愛媛Queenスプラッシュ」
▶︎愛媛発の極上フルーツで宅飲みも華やぐ!今が旬の「愛媛クイーンスプラッシュ」

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事