シンプルなデザインも魅力!【ボタニスト】の手肌にやさしいハンドジェル | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.03.02

シンプルなデザインも魅力!【ボタニスト】の手肌にやさしいハンドジェル

手肌にやさしく肌荒れも防いでくれる【BOTANIST (ボタニスト) 】のハンドジェル。シンプルなデザインや心地よい香りも魅力です。

Tags:

肌荒れも防いでくれる注目のハンドジェル

すっかり生活に欠かせないものとなったハンドジェル。せっかく持ち歩くなら、お気に入りのデザインのものを使いたいという人も多いのではないでしょうか。何度も手洗いや消毒を繰り返すことで、手肌が荒れてしまうのも気になるところですよね。

そんな中、ボタニカルライフスタイルブランド【BOTANIST (ボタニスト) 】から、シンプルなデザインで持ち運びにも便利な、手のひらサイズのハンドジェルが登場しました。ボタニストならではの植物由来成分にも注目です。

ボタニスト「ボタニカルハンドジェル」

BOTANIST ボタニスト ボタニカルハンドジェル

▲ボタニカルハンドジェル 50mL ¥1,078 (税込)

植物由来アルコールを配合し、手肌をやさしくリフレッシュしてくれるハンドジェル。古くからオーストラリアで美容や健康に活用されてきた「ティーツリー」の精油を配合し、荒れがちな手肌を守ってくれます。さらに、アロエベラ葉水とハトムギ種子エキス配合で、手肌にうるおいを与えなめらかな肌へと導いてくれるのもうれしいポイントです。

手になじませるとティーツリーとゼラニウムの爽やかな香りが心地よく広がり、気分をリフレッシュしたいときにもぴったり。ワンタッチ式のキャップでいつでもどこでも使いやすいのも◎。

簡単!「ハンドジェルホルダー」の作り方を掲載中

ハンドジェルを便利に持ち歩けるアイテムとして人気の「ハンドジェルホルダー」。海外では、ハンドジェルをホルダーに入れ、バッグやベビーカーに付けて持ち歩くのがスタンダードになっているところもあるそうです。さらに、おうち時間を利用して手作りする人も増えているんだそう。

BOTANIST ボタニスト ボタニカルハンドジェル

現在「BOTANIST Journal」では、ヴィーガンレザーを使った革小物を制作する職人が教える、自分で簡単に作れるハンドジェルホルダーの作り方を掲載中。材料以外にカッターとのりがあれば、初心者でもおしゃれなホルダーを手作りすることができます。

BOTANIST ボタニスト ボタニカルハンドジェル

バッグに引っ掛けておけば、ガサゴソと荷物の中を探すことなくすぐに使えるので便利。自分のお気に入りのカラーやデザインのハンドジェルホルダーを作って、その日の気分やファッションに合わせて使い分けるのも楽しそうです。

手肌へのやさしさにこだわった、「ボタニカルハンドジェル」。見せて持ち歩いても気にならないシンプルなデザインも魅力です。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

BOTANIST (ボタニスト)

こちらの記事もたくさん読まれています

機能性も香りも抜群!【バロン】の除菌アイテムが外出時に欠かせない
【除菌対策】おすすめ携帯ハンドジェル&ハンドスプレー13選

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事