Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家事

2021.03.22

「これがスピーカー!?」おしゃれすぎる〝バルミューダ〟のワイヤレススピーカー【ワーママにおすすめの便利家電】

 

おしゃれなビジュアルに気分が上がる〝バルミューダ〟のワイヤレススピーカー。子ども部屋やお庭など、どこへでも持ち運べてライブのような本格的なサウンドを楽しめるので、子育て世代にもおすすめです!

Text:
keiko kido

 本格的なサウンドとどこへでも持ち運べる手軽さが魅力のBALMUDA The Speaker(バルミューダ ザ・スピーカー)

上向きのスピーカーから360°広がる立体的で抜けるような気持ちよいサウンドと、3種類の輝きでライブステージのような臨場感をつくり出す BALMUDA The Speaker。インテリアにもなるおしゃれなビジュアルも素敵ですよね。そのうえ、充電式でポータブル、Bluetooth(R)・AUX入力対応と、シーンに合わせて自由に音楽を楽しむことができるんです。

ワイヤレスだから屋外で楽しむことも可能

リビングだけでなく、子ども部屋で一緒に音楽を聞いたり、寝室で寝かしつけ用の音楽を流したり。キッチンで好きな曲を聴きながらお料理したりと、どこへでも持ち運べてとっても便利。バッテリー連続使用時間が約7時間もあるので、お庭で音楽を楽しんだり、アウトドアシーンにも活躍しますよ。

3種類のライトが気分を高めてくれる

もうひとつの特徴は、音楽に合わせてライブステージのように輝くLEDユニットを搭載していること。シーンや楽曲に合わせて、光がシンクロして輝き方を変えるので、ため息の出るような美しさを演出します。BALMUDA The Speaker(バルミューダ ザ・スピーカー)¥32,000(税別/編集部調べ)

「新製品の開発中はいつもワクワク楽しみにしていますが、特に発売が待ち遠しかったのがこのスピーカー。音と光の演出でライブハウスのような音楽体験ができることが特徴。独身時代は頻繁に『ライブ参戦』するほど音楽好きだったものの、母となってからは『子供が大きくなったら、、』と諦めていた趣味のひとつでした。今はこのスピーカーが、子供が寝た後の自分時間の必須アイテムに。ボーカルの再現性が抜群なので、ジャズからヒップホップまで幅広く聴くことができ、部屋の明かりを抑えてLEDの光のもとで晩酌をしたりと、新しい音楽の時間を過ごすことができています。また最近は在宅勤務中にラジオを流したりと、一日中大活躍中です」(バルミューダ 海外セールス担当 1歳男児の母 木村香織さん)

家族と一緒に音と光の演出を楽しんだり、ひとり時間に好きな曲を思いっきり聞いたり。このスピーカーがあれば、お家時間がもっと充実しそうですね!

[問い合わせ先]
バルミューダ 公式サイト

こちらの記事もたくさん読まれています

インテリアの一部みたい!リビングに出しっぱなしでもサマになるクリーナーを発見

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!