Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE キッチングッズ

2021.03.29

【こんなの欲しかった】コック帽付で799円!? 「イケア」のキッズエプロンで気分は一流シェフ 

 

2児のママであり、女性誌エディター川口ゆかりさんの人気連載。今回はおうち時間に役立つ、おしゃれなキッズエプロンの紹介です!

Text:
川口ゆかり
Tags:

お店屋さんごっこやお手伝いにおすすめ!

SNSにアップするたびに「どこのですか?」と必ず聞かれるのがキッズエプロン。実はイケア(IKEA)のものなんです。

イケア IKEA エプロン

3年ほど前に購入して以来、ずーっと愛用しているもの。エプロンと帽子セットで799円。お財布にも優しいプライスですよね。子ども用のコック帽ってなかなかないので、見つけたときは即買いでした♡ 

シンプルなデザインで長ーく使えて、結局コスパ良し!

コック帽はゴム、エプロンはマジックテープで調節できるので、子どもの成長に合わせて使うことができます。

わが家はコック帽だけを使ったり、エプロンだけを使ったりとまだまだ現役。コスパ最強かと。

有名シェフになりきってお手伝い

素材はリサイクル材料含有率100%のポリエステル。汚れたら洗濯機でざぶざぶ洗って、サッと乾くのも嬉しい限り。

店舗はもちろんですが、こちらはオンラインでも購入できるので、見つけたら即ゲットが正解ですよ!

こちらの記事もたくさん読まれています

知ってた!? 【コストコ】で買える季節のお花は1本100円以下なんです
これもキャンドゥ? スマホを置くだけでOKなワイヤレス充電器がすごい

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!