Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2021.04.16

【たそのスマホを大解剖!】元タカラジェンヌ・天真みちるさんはモバイル宝箱にどんなものを入れている?|vol.5

現代人の必須アイテムであり、命綱とも言えるスマートフォン。元タカラジェンヌの天真みちるさんは、大事な携帯電話の中に何を入れているのでしょうか? さらに、サイン本のプレゼントもあります。この機会をぜひお見逃しなく!

Tags:

■よく見るのは歩数計アプリ

天真:『毎日歩こう 歩数計Maipo アプリで楽しくダイエット!』というアプリ。お稽古場への行きと帰りで1万歩は歩きたいなと思っています。平均して9,000歩くらいは歩いているんですよ。

■音楽はウォークマンに入れているものも多い

天真:タカラヅカの曲やヒプノシスマイクの曲も入っているんですけど、CDも多いので、ウォークマンに入れていますね。2020年にいちばん聴いたジャンルはJAZZみたいです。

■スカイツリーコレクション

天真:歩いている途中でいろんな場所から撮ったスカイツリーの画像が入っています。スカイツリーを遠くから見るのは好きなんですけど、近づくとびっくりするくらい大きくてなんだか邪悪で、怖い…。


「ゲーム=拠り所」というのがなんともたそさんらしいと思いました。もちろん、『ポケモン GO』もそこにしっかり入っていましたよ。そして、かわいいスマホケース。大事なスマホは、ピカチュウが守ってくれているんですね。

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事