Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2021.04.16

【たそのスマホを大解剖!】元タカラジェンヌ・天真みちるさんはモバイル宝箱にどんなものを入れている?|vol.5

現代人の必須アイテムであり、命綱とも言えるスマートフォン。元タカラジェンヌの天真みちるさんは、大事な携帯電話の中に何を入れているのでしょうか? さらに、サイン本のプレゼントもあります。この機会をぜひお見逃しなく!

Tags:

サイン本を3名様にプレゼント

天真みちるさんのサイン本を、Web Domani読者3名様にプレゼント!
応募方法をご確認の上、ご応募ください。

【応募の方法】
●DomaniのTwitterアカウント(@Domani_magazine)をフォローしてください。
※当選確認の際に必要となります。
●本記事告知ツイートに今回の連載の感想を添えて、リプライ&リツイートしてください。その際、必ず#Domani #天真みちるさん サイン本プレゼント希望 のハッシュタグをつけてください。
●応募の締切:5月10日(月)23:59まで
※厳正な抽選にて当選者を決定します。
※当選のご連絡は、5月下旬までにさせていただきます。この連絡をもって当選者の発表と代えさせていただきます。当選についてはTwitterのDMでご連絡させいただきますので、DomaniのアカウントからDMが受け取れる状態にしておいてください。DM送付後、3日以上ご連絡いただけない場合は、自動的に当選キャンセルになりますので、あらかじめご了承ください。
※当落のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※いただいた個人情報はプレゼントの抽選、当選者へのご連絡以外には使用しません。

関連記事
▶︎初書籍上梓!『こう見えて元タカラジェンヌです』を書いた天真みちるさんを直撃インタビュー|vol.1
▶︎【たその頭の中を大解剖!】愛される元タカラジェンヌ・天真みちるさんは今なにを愛してる?|vol.2
▶︎【たその生活を大解剖!】天真みちるさんの自宅や行きつけのお店を公開♡|vol.3
▶︎元タカラジェンヌ・天真みちるさんのバッグの中身を大公開|vol.4

撮影/石野千尋(物・人物) 文/淡路裕子

【Information】
『こう見えて元タカラジェンヌです』(3月31日発行 左右社刊/¥1,700+税)
清く正しく……おもしろく!? 100年以上の歴史を持ち「清く、正しく、美しく」をモットーに女性たちが歌い踊る宝塚歌劇団。その美しさでファンを魅了するスターの隣には、角刈りの車引き・モヒカンのチンピラ・麻薬密売人などクセの強いおじさん役で唯一無二の存在感を発揮した名コメディエンヌ「たそ」の姿があった…。一次敗退の翌年のタカラヅカ合格、先輩スターに囲まれ興奮の入団と次々にのしかかる試練、奇跡のSMAP×SMAP出演で「タンバリン芸人」になったエピソードなど、音楽学校入学から宝塚歌劇団卒業まで15年の月日をコミカルに描く。「宝塚に新ジャンルを築いた」と言われた伝説の元タカラジェンヌによる、誰も知らない爆笑宝塚エッセイ。
▶︎詳しくはこちら

宝塚OG連載一覧はこちら

クリエイター

天真みちる

てんまみちる/11月18日生まれ、神奈川県出身。2006年に92期生として宝塚歌劇団に入団し、宙組大劇場公演『NEVER SAY GOODBYE』で初舞台。男役として花組に配属され、老老男女幅広い役を演じる。また、タンバリン芸でも注目を集める。2018年10月花組大劇場公演『MESSIAH―異聞・天草四郎―/BEAUTIFUL GARDEN―百花繚乱―』退団し、11 月に株式会社ミキサーへ、企画・クリエイティブ・余興芸人として入社。現在はフリーで活動しており、朗読劇やイベントの企画・脚本・演出を手掛けるかたわら、自身もMCや余興芸人として出演している。4月開幕の『エリザベート・スペシャル・ガラ・コンサート』への出演が決定している。愛称は「たそ」。
▶︎Twitter
▶︎Instagram

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事