Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE エンタメ

2021.04.14

元タカラジェンヌ・天真みちるさんのバッグの中身を大公開|vol.4

 

『こう見えて元タカラジェンヌです』の書籍発売を記念して、著者の天真みちるさんのあれこれを探っちゃおうという短期連載。今回は「持っているものには人柄が表れる」ということで愛用品を見せていただきました。

Tags:

外せないアレからさまざまなキャラクターグッズまで。持ち物も個性的!

友達のもそうですけど、人はどんなものを持っているのか、気になりますよね!? タカラヅカOGのリレー連載でも、愛用品についての記事は反響が大きいです。パッと見から、「この人はなにか隠し持っている…」というオーラがビンビンに出ている天真みちる(たそ)さんは、きっと持ち物も魅力的に違いない。さっそくチェック!

関連記事
▶︎初書籍上梓!『こう見えて元タカラジェンヌです』を書いた天真みちるさんを直撃インタビュー|vol.1
▶︎【たその頭の中を大解剖!】愛される元タカラジェンヌ・天真みちるさんは今なにを愛してる?|vol.2
▶︎【たその生活を大解剖!】天真みちるさんの自宅や行きつけのお店を公開♡|vol.3

■「タンバリン芸人」の商売道具・タンバリン

▲「TASSO」とデコられているタンバリン。お花の形で見た目もキュートです。


天真さん(以下敬称略):
タンバリンは10個くらい持っていて、中でもよく使うのがこれ。こちらは差し入れでいただいたものです。花組時代、『オーシャンズ11』のオーディションで一芸披露というものがあり、「タンバリンを叩いて最後に側転をします」と意気込んでやったらタンバリンが壊れてしまったんです。どうしよう…と思っていたら、『スマスマ』(地上波にてタンバリン芸を披露)を観ていた方がこれを作ってくださって。番組に出演してから、タンバリンをいただくことが多くなりました。キラキラの電飾がついたものをくださる上級生がいたり。

ある日、壮(一帆)さんから、「たそ、これどうや?」ってタンバリン型ネックレスの画像が送られてきたのが驚くほど高価で。「かわいいですけど、お値段がかわいくないですね」と返しました。今回出す本がベストセラーになったら、あのネックレスが買えるかもしれないです(笑)。

1 2 3 4
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!