Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE エンタメ

2021.04.14

元タカラジェンヌ・天真みちるさんのバッグの中身を大公開|vol.4

 

■たくさんのピカチュウアイテム

▲ポーチ、携帯ケース、ケーブルバイト、AirPodsケースは、大好きなピカチュウ。ポーチは書籍の編集担当さんに、ケーブルバイトは元花組娘役の桜咲彩花さんにいただいたもの。

天真:なくしがちな小物は、パッと目に飛び込んでくる黄色が多いです。『ポケモン』が好きで、推しキャラはやっぱりピカチュウですね。ミュウも好きだけど。初代の151 匹時代が好きなんですよ。手をかけただけちゃんと育って、自分のために戦ってくれるんですよ? なんて健気でいい子たちなんだ!初期のピカチュウは、猫背ですごくぽっちゃりしていたんです。だけど、時が経つにつれて頬のラインがシュッとしてきて、スタイルもよくなってあか抜けてきて。磨かれていますね。

■サブバッグは「〆切に遅れそうです」

▲書籍の編集担当さんにいただいたバッグをいつも愛用。

天真:『〆切本』という書籍の開運グッズらしくて、気に入ってよく使っています。最初からこれでアピールしておく(笑)。左右社のオンライショップで買えるそうです。

1 2 3 4
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!