ボトムス収納の悩みは【3COINS】で解決! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.04.05

ボトムス収納の悩みは【3COINS】で解決!

畳むとかさばるし、収納に困るロングスカートにボトムス…。我が家は「3COINS」の超便利アイテムでスッキリ解決できました。

Tags:

たたみジワ問題解決します

シワになりやすいボトムスの収納、悩んでいませんか? 畳んで収納すると、どうしてもシワになってしまい、いざ着る時にクローゼットから出してみると、みっともない状態になっていたこともしばしば。さすがにだらしないなと思い、3COINSでボトムス用ハンガーに出会ったのは数年前。今でも買い足してリピートしている必需品をご紹介します。

■3COINS|メタルスカートハンガー 3本セット

「スカートハンガー」とありますが、私はワイドパンツもこのハンガーで収納しています。とてもシンプルな作りなのですが、これがクローゼットにあるのとないのとでは全然違います。

ピンチの幅は動かすだけで簡単に調節ができます。娘のスカートで、畳んで収納するにはかさばってしまうフリフリチュチュのものがあるのですが、それもこのハンガーに挟んで収納。幅が調節できるので子供服にも問題なく使えるのが高評価ポイント。吊るして収納する事でたたみジワも付かず、着たい時にハンガーから外してすぐに着ても大丈夫です。

プリプラだけれどあなどるなかれ

指でつまむ部分と服を挟む部分には滑り止めのゴム素材が使われていて、服が滑り落ちたり指が滑ってうまく洋服を挟めなかったり、ということはほぼありません。

結構しっかり挟んでくれるので、軽いボトムス2枚くらいなら一緒に挟めちゃいます。

服を買った時についてくるボトムス用のプラスチックハンガーや、クリーニングから返ってきた時についてくるものを使ったりしていた時期もありましたが、今はこの3COINSのハンガーなしでは片付かないくらい、私にとっての必需品です。ボトムスの収納に困っている方は取り入れてみてください。

こちらもオススメ

すごすぎる! ワンコインで食品を簡単真空保存【3COINS名品】
【3COINS】のコレ、薄いけどいい仕事をするんです!

堂免麻未ALT
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事