Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 雑学

2018.02.24

スピリチュアル美女がおススメする都会のパワースポット

 

アラフォースピリチュアル美女が、人と会うときに選びたい都内のおしゃれスポットを紹介。ZARAを主役にしたファッションもお届けします。

Tags:

スピリチュアルビューティコンサルタントmailoveのneffy maiです。

お仕事のミーティングをするならば、やはり気のいいパワースポットが一番。アイディアもたくさん出てきそう。…ということで、都会の真ん中にあるパワスポ、ホテルのラウンジにはよく出没しております。

いろいろ行きましたが、最近のお気に入りは大手町のAMAN 東京。

33階のラウンジは信じられないほど天井が高く、禅を感じさせる和モダンなミニマル空間。もちろん窓の外には東京の絶景が。

このラウンジのアフタヌーンティは、食器などを黒で統一した、なんともおしゃれな「ブラックアフタヌーンティ」という名称。黒の食器が大好きな私、テンションも上がります。しかもチョコーレートが可愛いバッグ&ハイヒール!女心をぐっとつかむラインナップ♡この後に出てきたスコーンも美味でした。

そんなミニマリズムあふれる素敵空間に合わせて、私も今日はブラックメイン。ZARAのレーストップス&レザーショートパンツに、レベッカミンコフのシャイニーバッグ。グレーのファーストールをポイントにして。そして久しぶりにSALTのメガネをかけてみました。黒縁メガネの時には、赤リップがお約束。

昼も素敵でしたが、東京の夜景を見下ろしながらのバータイムも、ロマンティック。次回はぜひトワイライトを楽しみたいです。


neffy  mai

元ファッションエディター。同じ“マイ”という名前のvenus maiと共に、スピリチュアルビューティコンサルタント“mailove”として活動。慶應義塾大学民族学考古学専攻卒業。幼い頃から見えない世界とつながりが深く、世界のパワースポットを旅して回る。同じくスピリチュアルな10歳の娘とふたり暮らし。1976年生まれ・おひつじ座・A型。Domaniウェブサイトにて『ふたりの女の官能カラーパレット12か月』『ふたりの魔女の恋愛タロットリーディング』なども担当。
mailoveHP:http://www.mailove.jp

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!