Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家事

2021.05.16

【カルディ】はっきり言って絶品です!あの人気のビスケットが使い勝手のいいスプレッドに♡

 

一度食べたらクセになる美味しさで、世界中にファンがいるロータスビスケット〝ビスコフ〟。 その美味しさはそのままに、スプレッドになって登場。使い勝手のほどは…!?

Tags:

ベルギーうまれのロータスビスケットビスコフ〟は、カラメルやシナモンの風味が効いた、品のある甘さのビスケット。その歴史は古く、80年以上もの間コーヒーのお供として世界中に愛されています。そんなロータスビスケットLOVERに朗報! あの味がスプレッドになって登場しました。

ロータスビスケットスプレッド クランチ ¥498

ロータス ビスケットスプレッド スムース カルディ
スプレッドは2種類発売されており、「ロータス ビスケットスプレッド スムース」と「ロータス ビスケットスプレッド クランチ」があります。スムースは滑らかで、パンやパンケーキなどに塗りやすく、クランチはビスケットのザクザク感が楽しめます。 

ロータス ビスケットスプレッド スムース カルディ
焼いたパンにそのまま塗ったもの(右)は、口溶けが滑らかで、あのビスケットの香りが口の中に広がります。また先にスプレッドを塗りトースターで焼いたもの(左)は、表面がカリッとしてビスケットのザクザク感と好相性でした。

朝食のパンはもちろんのこと、子どものおやつや、お菓子作りにプラスして風味を出したりと使い道が広がりそうです。ちなみに、海外ではビンからそのまま食べるのが大好き!という人や、ロータスビスケットにこのスプレッドをサンドして食べる人もいるんだとか。皆さんも美味しい食べ方を見つけてみてくださいね。

※価格は税込です。

構成・文/福島孝代

あわせて読みたい
▶︎【カルディ】で発見した感動の一品!手間のかかる「フレンチトースト」が一瞬で…
▶︎美容効果も大! 【カルディコーヒーファーム】の100%プルーンジュース

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!