Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家事

2021.04.24

大人気!【3COINS】のパスタメーカーは噂通りの高コスパアイテムでした!

 

今回は、SNSでも話題になっていた「3COINS」の大人気商品の“パスタメーカー”をご紹介します!

Tags:

湯切りカゴ付きが大きなポイント

SNSでも話題になった3COINSのパスタメーカー。なんといっても特徴は湯切りカゴが付いていること。在宅勤務が多くなり、手軽に昼食を作りたくてついに私もデビューしました。

■3COINS|パスタメーカー

私が購入したものはくすみカラーのシリーズで、見た目にもとても可愛いパスタメーカーです。

本体、湯切りカゴ、蓋の3点セットになっています。(※パスタを湯がく時には蓋は使用しません)

ズボラな私は、湯切りがすんだパスタを本体に戻して、その中でパスタソースをそのまま絡めて食べることもしばしば(笑)。洗い物が減りますし、在宅勤務中のお一人様昼食なので見栄えも特に問題なしです!

パスタは1人前、1.5人前を湯がくことができ、それぞれ必要な水の量や加熱時間が蓋に記載されています。私は、記載時間に加えてさらに1分加熱するのがお気に入り。ちなみに、注意して欲しいのは「電子レンジとパスタメーカーのサイズ感」。回転タイプで、小さな電子レンジだと中でつっかえて回りません。

洗い物が減る点、お湯が湧くのを待たなくていい点、加熱中に吹きこぼれを気にせず他の家事ができる点で、このパスタメーカーは本当に買って良かったと思います。とても人気商品で、在庫が切れても都度再入荷されているようなので、ぜひチェックしてみてください。

こちらもオススメ

すごすぎる! ワンコインで食品を簡単真空保存【3COINS名品】
【3COINS】のコレ、薄いけどいい仕事をするんです!

堂免麻未ALT
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!