早く買えば良かった! フライパンが傷つかない【3COINS】のシリコンターナー | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.04.25

早く買えば良かった! フライパンが傷つかない【3COINS】のシリコンターナー

今人気のシリコン製キッチンアイテム。今回紹介するのは「3COINS」のシリコン製のフライ返し。これ、想像以上に便利です!

Tags:

金属のフライ返しとフライパンが擦れる音が嫌いでした

料理の必需品「フライ返し」。実家を出てからというもの、なんの疑いもなく金属製のものを使い続けて十数年。フライパンの表面と擦れる音や感覚が嫌いで、コーティングもハゲそうな気がしていたのですが、フライ返しといえば金属製だろうと特に買い換えることもなく過ごしていました。

近年、シリコン製のキッチンツールが人気ですよね、そろそろフライ返しを買い換えようと3COINのシリコンターナーを購入。実際に使ってみたら今までのストレスが全て解決しました!

■3COINS|シリコンターナー

全てシリコン製なので継ぎ目がなく、汚れが目詰まりする心配がありません。

シリコン製なので結構ズッシリ感があるのですが、なんといってもフライパンに傷がつかない。これが1番のお勧めポイントです。

そして先端は薄く、程よいしなやかさがあるでフライパンと密着し、食材を簡単にフライパンから剥がすことができます。

シリコン製のフライ返しをネットで探すと、1,000円〜2,000円くらいの製品が多い印象。プチプラシリコンツールといえば無印良品ですが、実はシリコン製のフライ返しは取り扱いが無いので、300円で手に入る3COINSのシリコンターナーは本当におすすめ!

オンラインショップでは一時的に在庫なしの状態になっているようですが、その他シリコンアイテムも随時再販されていたので、気になる方はこまめに店舗やオンラインショップをチェックしてみてください。

3COINS

こちらもオススメ

すごすぎる! ワンコインで食品を簡単真空保存【3COINS名品】
【3COINS】のコレ、薄いけどいい仕事をするんです!

堂免麻未ALT
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事