Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インテリア

2021.04.29

まるで加湿器? アレをおしゃれインテリアに変身させるアイテム見つけた!

 

皆さんはこれ、一体なんだと思いますか? 実はこれ、あるものを使うときにおしゃれ&便利なアイテムなんです!

Tags:

生活感の出やすいティッシュをおしゃれなインテリアに

トイレットペーパーを、トイレ以外の場所にも置いていたのですが、とんでもなく生活感丸出しになってしまい困っていました。いいものは無いかなとネットサーフィンしていたところ、理想のアイテムに出会えたのでご紹介したいと思います。

■Waabbit|ペーパーPot ベージュ

一見、加湿器のようですが、ティッシュケースなんです。私が選んだベージュは、マットな質感でナチュラルな優しいカラーです。ホワイト基調の我が家のインテリアにも馴染みやすく、とても気に入っています。

▼トイレットペーパーをセットしてみると…

蓋を開けるとこんな感じです。

中には芯棒が1本入っていて、ここにトイレットペーパーをセットして使います。

ちなみに、普通のティッシュでも利用可能。(芯棒にティッシュを被せるようにかけて使うそうです)

上部の口からティッシュの先端を出して蓋をすれば完了! このケースに入れておけば、ティッシュペーパーが転がってほどけてしまうという事件も起きません。小さな子供のいる家庭はもちろん、ペットのいる家庭にもおすすめ。

こちらの商品、私は2,970円(税込)で購入。ティッシュケースに3,000円かけるのは高いかな? と思いましたが、見た目のおしゃれさと実用性を考えるとお値段だけの価値はあると思います。

マットなカラーだけでなく、ツヤタイプのカラーもあるので、ぜひ好みのカラーを選んで使ってみてください。

こちらの記事もたくさん読まれています

便利すぎる!【セリア】で見つけたらぜひ買って欲しいアイテム
もこもこミッフィーに♡ 【ナチュラルクチュール】のポーチがかわいすぎ!

 

堂免麻未
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウント:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!