このナミナミスプーン、あのモヤモヤを解決するのにお役立ち。さてなんだ? | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.05.10

このナミナミスプーン、あのモヤモヤを解決するのにお役立ち。さてなんだ?

切れないモヤモヤが解決するキャンドゥの「はちみつスプーン」。クルッと回してピタッと切れる、便利アイテムの3つの魅力をご紹介します。

Text:
鈴木みなみ
Tags:

100均で見つけた!はちみつが垂れずに切れるスプーン

キャンドゥのキッチンコーナーにある「はちみつスプーン」という便利アイテム。隣にいた女性の方が「ああ、これだわ。あったあった」と買っていたので、私も思わず手に取ってしまいました。使ってみたらとても便利だったので、3つの魅力を紹介していきたいと思います。

魅力1:深底形状でたっぷりすくえる

すくう部分が深底形状なので、はちみつを一度にたっぷりすくうことができます。時間のない朝に使える救世主のようなアイテム。

魅力2:クルッと回して、はちみつが垂れずに切れる

はちみつを取りクルッと回したら、垂れずにピタッと切れます。なかなかはちみつが切れないモヤモヤを解決してくれるので、ノンストレスではちみつを注げます。

魅力3:先端くちばし形状できれいに注げる

先端がくちばしのように出っ張っているので、スッキリと切れます。トーストや、ヨーグルト、紅茶などにはちみつを入れる時にぴったりです。

切れないモヤモヤが解決する「はちみつスプーン」。ぜひチェックしてみてくださいね。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事