Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家電

2021.05.09

【3COINS 新作】価格は1,650円!充電式首かけファンの実力は!?

 

プチプラアイテムウォッチャーのライターAsamiが「3COINS」新作をご紹介。今回は、4月中旬に発売された〝首掛けファン〟!

Text:
Asami
Tags:

ナチュラルカラーで服装選ばず、安心設計&コンパクト!

数年前から夏場の必須アイテムとして定着してきたハンディファン。とても便利なのですが、片手が塞がってしまうのがネックで、購入してもあまり活躍する機会がありませんでした。以前から人気のある首掛けタイプを購入しようと思っていたところ、ロングヘアでも巻き込まれにくく、どんなコーディネートにも合わせやすいナチュラルカラーの商品を発見。4月中旬に「3COINS」から発売されたアイテムをご紹介したいと思います。

■3COINS|充電式首かけファン(ベージュ)

POINT1:ベージュカラーで普段使いしやすい

3COINS|充電式首かけファン(ベージュ)

マットなベージュカラーに惹かれて購入。ベージュの他にグレーもあります。価格は1,650円(税込)

POINT2:髪を巻き込みにくい安心な設計

首に触れる部分のクッションがとても柔らかく、長時間かけていても痛みを感じることはありませんでした。また、髪を巻き込みにくい設計になっているので、ロングヘアの方でも安心して使うことができます。

3COINS|充電式首かけファン(ベージュ)

電源を入れる際はボタンをダブルクリックする必要があり、「カバンの中で勝手に電源が入って使いたい時に電池がない! 」という心配はありません。風量は「弱・中・強」の3段階で、電源ボタンを押すことで調整ができます。

POINT3:コンパクトに収納ができる

アーム部分は程よい柔軟性があり、コンパクトに収納可能。風向きも簡単に調整できるので、好みの角度で快適に過ごすことができます。

3COINS|充電式首かけファン(ベージュ)

付属品は充電用のUSBコードが1本。

3COINS|充電式首かけファン(ベージュ)

充電時間は約3時間で、運転時間は4時間(弱)〜1.5時間(強)です。風量「強」で使用する場合、通勤に片道1時間以上かかる方は、職場で充電する必要があるかもしれませんが、「充電式でコンパクト&両手が空く」という点は個人的にかなりお気に入りポイント。

通勤時はもちろん、夏場の暑いキッチンでも活躍間違いなしのプチプラ首かけファン。今年の熱中症対策アイテムとして活躍させてみてはいかがでしょうか?

こちらもオススメ

待望の再入荷!【3COINS】の毎日使えるUVC除菌ボックス
【3COINS新作】これは便利!完売店続出の〝コードレスタワーファン〟

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!