Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家事

2021.05.15

【優秀100均】キャンドゥで見つけた〝洗顔フォームの収納〟にぴったりなアイテム

 

物でごちゃつきがちな浴室内。特に我が家は洗顔フォームが多く、収納場所に困っていました。そんな悩みを解決してくれるアイテムを【キャンドゥ】で発見しましたのでご紹介します!

Tags:

浴室内のすっきり見えが叶う!吊すだけでOKなステンレスピンチが使える

浴室に置いてあるチューブタイプの洗顔クリーム。我が家は4人家族なので、かなりの本数が並んでいます。ただ、シャンプーのボトルなどと並べているので、なんだか見栄えが悪く、時には浴室の床に落ちて転がっていることも。

キャンドゥ ハンギングステンレスピンチ

きれいに整理する術はないかなと思っていたところ、キャンドゥでぴったりのアイテムを発見しました!それがこちら。

キャンドゥ「ハンギングステンレスピンチ 4P」¥110

キャンドゥ ハンギングステンレスピンチ▲直径2cmまでの太さのバーに引っ掛けて使用できます。

浴室のタオルハンガーに引っ掛けて使用できるアイテム。ステンレス製なので、ある程度水に強いところが嬉しい!今回は洗顔フォームを吊すために使用しますが、浴室で使用する小物類を乾燥・保管できるアイテムとしても活用できます◎

キャンドゥ ハンギングステンレスピンチ

こんな感じで、洗顔フォームをハンギングステンレスピンチに挟むだけでOK!使用する際はいちいち外さずとも、このまま洗顔フォームの蓋を開けて使用できますよ。

浴室内がすっきり見える便利アイテム!

キャンドゥ ハンギングステンレスピンチ

シャンプーやボディソープ、クレンジング、洗顔フォームと、人数が多ければ多いほど増えていく浴室内のアイテム。ハンギングステンレスピンチは、そんな浴室内を少しでもすっきり見せるための便利アイテムでした。気になった方はぜひ試してみてくださいね!

※記事中の内容は筆者個人の感想です。

こちらの記事もたくさん読まれています
お風呂でのイライラをエコに解消!ダイソーの便利グッズが優秀すぎた
【セリア】雲みたいでかわいいこれなーんだ?アレを開けるのに便利なアイテム

ライター

岡本 蘭

WebDomaniライター。大学時代にWebDomaniライターのアルバイトを経て、新卒で金融IT企業に入社。その後、好きなことを仕事にしたいと思い、再びWebDomaniへ。おこもり美容と韓国ドラマにどハマり中。話題のアイテムはここぞとばかりに試したくなってしまう超ミーハー女子。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!