Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家電

2021.07.11

早く買っておけばよかった!掃除にしくい場所も、諦めていたシミも、コレがあればすっきりきれい!

 

子どもがカーペットやソファーにジュースをこぼした時の絶望感!! 小さな子どもがいると気になる布団のホコリやダニ。そんな掃除しにくい場所もすっきりきれいにしてくれる、頼れる家電をご紹介します。

Text:
keiko kido
Tags:

悩ましいカーペットの汚れや布団のダニを撃退!便利すぎる掃除アイテム

カーペットやソファーに付いた汚れが落ちなくてイライラしたり、雨が続いて布団を干せなかったり。そんな、日々積み重なっていく悩みを解決してくれる強力な助っ人をご紹介!これさえあれば、掃除がグッと楽になりますよ。

ジュースやケチャップの汚れが一気に落ちる!「リンサークリーナー」

▲リンサークリーナー RNS-P 10-W ホワイト¥18,480(参考価格/アイリスオーヤマ)

カーペットやソファーなどの布製品についた汚れって、なかなか落ちませんよね。水で濡らしたタオルでトントン叩くのも大変! そんな時に役立つのが、業務用のリンサーを家庭用でも使いやすいようにしたリンサークリーナー。シリーズ累計販売台数はなんと、149,497台!!(※2020年12月21日時点)

水と空気の力だけで汚れを浮かす

汚してしまった物を丸洗いするのではなく、部分洗いできるのがうれしいところ。水と空気の力だけで汚れを浮かしてきれいに吸い取ってくれるので、専用の洗剤も必要ありません。

T型ヘッドでより使いやすく進化

 

従来のブラシ付きヘッドに加え、狭いところや隙間汚れに便利なT型ヘッドが加わり、ますます掃除しやすくなりました。丸洗いできない車のシートや椅子、赤ちゃんの食べこぼし、ぬいぐるみ、ペットが汚してしまった場所の掃除などに便利です。

手軽にサッとハウスダスト対策!「ふとんクリーナーハイパワー」

▲ACふとんクリーナー ハイパワーIC-FAC4 ¥21,780(参考価格/アイリスオーヤマ)

ダニ、ちり、花粉が潜む布団を、手軽に掃除できるクリーナー。従来品よりも吸引力&たたき回数がアップし、ダニやゴミをしっかり吸収してくれます。シングルサイズの布団の場合、2往復で掃除が完了!時間をかけずにきれいを保てるのがうれしいですね。

ダニちりセンサーできれいを確認

高感度のダニちりセンサーがハウスダストを探知し、本体のイルミネーションでハウスダストの量を教えてくれます。イルミネーションが赤く光った場合は、ダストの量が多い場所、緑色に光った場所は少ない場所。肉眼では見えないダニや花粉も見逃しません。

収納しやすい自立型

自立するので、ベッドの脇に置いておくのに便利! 床面積はティッシュケース1個分程度なので場所も取りませんよ。また、ヘッドやスムーズに動くので、枕の曲面やクッションなどのお掃除も簡単です。

面倒だったお掃除も、こんな便利グッズがあればがんばれそうですよね。忙しいワーママにこそ頼ってほしいアイテムです。

アイリスオーヤマ公式通販サイト

あわせて読みたい
▶︎カフェ風デザインが大人気!〝rocopa〟のキッチン家電がかわいすぎ
▶︎調理時間を短縮!一度に2品調理できる「両面ホットプレート」が便利すぎる
▶︎床掃除ついでにモップがけまで!「スティッククリーナー」の意外な組み合わせが話題です

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!