売り切れ続出!話題のスリコの美容家電使ってみたら… | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.09.06

売り切れ続出!話題のスリコの美容家電使ってみたら…

スリーコインズから美容家電が登場! 9月現在、店舗で確認できたのは全7型。そのうちのひとつ、フェイスクレンジングブラシを実際に使用してみました。

Tags:

コスパ最高! 本格的なのに¥1100で買えちゃう!?

2021年3月に誕生したスリーコインズの美容シリーズ。美容家電が新たに加わり【and us】としてアップデートされました! 早速、気になる一品をご紹介します。

3coins|フェイスクレンジングブラシ ¥1100(税込)

毛穴が気になる今日この頃。やはり基本となる洗顔を充実させようとフェイスクレンジングブラシを購入。

中には本体と、スタンドがセットになっていました。

乾電池式で、単三が2本必要になります(別売り)。蓋部分にはゴムパッキンがあり、固定レバーでしっかりと閉まるのでお風呂で使用しても問題ありませんでした。しかし、完全防水ではないので、水につけてしまうことのないようにしてください。

超極細毛のブラシで、毛並みも柔らか! スイッチを1回押すと低速回転、2回押すと高速回転、3回押すとオフになります。メイクを落とした後、顔をぬるま湯で濡らし、おでこ・鼻・あごなど、円を描くようにブラシを当てます。そのままでもOKですが、泡立てた洗顔フォームを使うと、より動きもスムーズになり効果的

実際に使ってみたら、あごや小鼻など毛穴が気になる部分がツルツルに。全然必要のない卵肌の子どももこっそり使って「ピカピカになった!」と騒いでおりました。何度か使用して私的に分かったことは、やりすぎると肌がチリチリするので、欲を張らず2〜3日に1回、洗顔フォームをたっぷりつけて、1分程度で終わらせるのがベストのよう。終わったら、冷蔵庫で冷やしてある化粧水で毛穴を閉じます。このひと夏続けて、毛穴レスを手に入れてみようと感じられました。売り切れ続出の【and us】商品。ショップで見かけたらぜひ手に取ってみてください。

構成・文/福島孝代

あわせて読みたい
▶︎バスタオルの部屋干しだってもう怖くない!スリコの新作ハンガーがすごい!!
▶︎紅茶の香りで癒し&消臭除菌!【3COINS】のおしゃれルームスプレー

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事