Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家事

2021.08.23

【3COINS】で話題の高見えカトラリーが本当に優秀だった

 

SNSで、3COINSの高見えカトラリーが話題になっているのを知り、店舗や公式オンラインで探したものの時すでに遅し。完売状態でしたが、最近店舗に再入荷されていたので購入してきました。

Text:
Asami
Tags:

再販でようやく購入できました!

■3COINS|フォークMサイズ スプーンMサイズ 各330円(税込)

細い柄と、コロンと丸いスプーンがとてもオシャレなカトラリー。フォークとスプーンの他にナイフも販売されています。プチプラに見えない高見えカトラリーということで、SNSで話題になっていました。

3COINS カトラリー

使い心地がポイント

持ってみると程よい重量感があり、リッチな使い心地がお気に入り。夫の分と合わせて2組購入しました。普段あまりこだわりなく使っていたカトラリーですが、3COINSのものに変えてから食卓が少し華やかになったようにも感じます。

3COINS カトラリー

待望の再販ですが、相変わらずの人気っぷりで店舗によっては早くも完売しているものもありました。気になる方は早めのチェックをおすすめします。

こちらもオススメ

野菜の切り口乾燥対策に。【セリア】洗って繰り返し使えるシリコンキャップ
キッチンで役立つ小さな名品【セリア】のシリコンクリップが想像以上に便利!

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!