買い逃し注意! のせるだけでおしゃれにキマる3COINSの六角トレイ | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.08.24

買い逃し注意! のせるだけでおしゃれにキマる3COINSの六角トレイ

久しぶりに立ち寄った『3COINS』で見つけてしまいました! 高見えが過ぎるアイテムを。このトレイだけラス1で、違うショップにいってもお見かけしない(涙)。今回は見つけたらラッキーな『3COINS』アイテムを紹介します。

Text:
川口ゆかり
Tags:

これがこの値段!? 奇跡的にゲットできた3COINSの六角トレイ

ふらっと何の気なしにお店に入った時に限って、欲しいモノが見つかったり……しませんか? 先日、そんな体験を3COINSでしてしまいました。それがこちらの六角トレイです。

お値段は300円ではなく、500円でしたが天然木で、縁の部分なんて天然のですよ! 素敵すぎる。正直、ここまでのクオリティーが揃っているなんて思っておらず。しかも、見つけたときはラス1でして。もっとないのか~と探してしまったほど。

いつもの朝食もスペシャルに!

縦29.5×横34cmとひとり分の朝食を並べるのにちょうどいい大きさ。お漬物やお味噌汁を並べてただけでも、なんでしょう、旅館の朝食のような品の良さが漂います。すべては丸でもない、四角でもない、この六角トレイ、マジック!


おやつタイムに亀十のどら焼きとほうじ茶をのせてみるだけでも、この存在感。とても500円には見えない(はず)!くぅ~、願わくばあと3枚欲しい六角トレイ。なかなかお見かけすることがないのですが、見つけたら即買いがお約束ですよ!

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事