【3COINS新作】お家のダンボール〝保管と処理〟が格段にラクに!その秘密とは…? | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.08.24

【3COINS新作】お家のダンボール〝保管と処理〟が格段にラクに!その秘密とは…?

お家時間が増え、我が家も便利な通販を利用する回数が増えました。そこで問題になるのが段ボールの処理… 今回はダンボールの保管に便利なアイテムを「3COINS」でGETしたのでご紹介します!

Text:
Asami
Tags:

ダンボールが浮くので縛る時に便利なんです

ステイホームでネット通販利用が増え、コロナ禍前と比べると家に溜まるダンボールの量がかなり増えました。サイズも様々でかさばりがちなダンボールですが、一時保管場所として便利な上、紐で縛るときにとても助かるプチプラアイディア商品をご紹介します。

■3COINS|ダンボールストッカー 550円(税込)

8月中旬発売の、3COINSの新作です。とてもシンプルな鉄製のストッカーで、厚みにもよりますが4〜6枚のダンボールをストックしておくことが可能。

3COINS ダンボールストッカー

本体サイズはH255×W250×D100mm。自宅にあったかなり大きめの段ボールを立てかけてみましたが、華奢なボディーでしっかり支えてくれています。ダンボールの量が増えて重くなってくると、大きなダンボールの場合重心が高くなってどうしても倒れやすくなるので、壁面に寄せて使うのがおすすめです。

3COINS ダンボールストッカー

▼そして、この商品の最大の秘密はこの隙間!

3COINS ダンボールストッカー

これがあるとないとでは大違い。その訳は…

3COINS ダンボールストッカー

ダンボールを紐でまとめるときに、ストッカーに立てかけたまま括ることができるんです。固定した状態でまとめることができるので、これはかなり助かります。保管できる量が4〜6枚というのもポイントで、「大量に溜めてしまって縛るのに苦労する」といった事も防げます

ダンボールの置き場に困っていた方や、紐で縛るときに苦労している方にぜひおすすめしたい高コスパアイテムです。

こちらもオススメ

大人気商品が再入荷!【3COINS】KIDSデスクが〇〇もできてコスパ抜群
【3COINS新作】これは便利!完売店続出の〝コードレスタワーファン〟

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事