Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFESTYLEいつだって自分に"意識高い系"

2018.03.29

女の数秘術占い”YURIが特別鑑定! Domaniメイツ・坂本彩さんの運気はいかに…?vol.2

驚きの的中率を誇る女の数秘術占いYURIが、Domaniスタッフ&Domaniメイツを特別に個人鑑定。冴え渡るインスピレーションで、運気をズバリ診断!

Tags:

“女の数秘術占い”でおなじみ、人気の開運タロットアドバーザーYURIさんに、Domaniメイツの坂本 彩さんの運気を数秘術×インスピレーションタロットで読み解いてもらいました!

真実に向けて自分が変わっていかなきゃいけない

YURI「坂本さんの人生は、27歳までの第一段階、28歳〜36歳の第二段階、37歳〜43歳の第三段階、44歳以降の第四段階…の、4段階に分かれています。今は、第二段階で7のエネルギーを歩んでる。7というのは、自分に嘘をつかず、自分にとっての真実がなんなのかを決めて、歩いていかんとダメなんです。今年2月の誕生日から、7のエネルギーの5年目。5というのは、変化・変容の意味をもつのね。だから、真実に向けて自分が変わっていかなきゃいけない」

坂本「今、真実を見つけている最中なんですね…?」

YURI「きっと、今までと価値観や優先順位がガラッと変わってくるんやないかな。で、来年が7の6年目で6の年。6というのは、家族や真実の愛を意味します。もしかしたら、そこで坂本さんのところお子さんがやって来るかもしれませんね。その翌年は7の7年目で7がふたつだから、そのパワーが強くなる。ますます自分に嘘をつけなくなるんです。お子さんが生まれたら、一度仕事を離れる可能性もありますが、坂本さんは仕事を続けたほうがいい人です」

坂本「へえ、仕事続けたほうがいいんですね…」

YURI「だってほら、自分を犠牲にしてまで愛情を注ぐ人やから、四六時中、お子さんと一緒にいるよりも、仕事を続けてオンオフつけられる環境の方がバランスがとりやすいと思いますよ」

坂本「えー、なんだか不安です…」

YURI「今はなにも考えなくていいです。自分が本当にやりたいこと、エネルギーを注ぎたいものがクリアになったら、自然に方向修正するときがくるから。坂本さんは、大事なもののために、なにかを捨てることは潔くできる人だから、大丈夫。…そうね、あとは、もしかしたら理想と現実が少しズレてくるかも…」

坂本「実は、まさにそういうことを感じることがありまして…。ずっと、このまま楽しく仕事を続けていくんだろうなと思っていたのですが、今回人生で初めて、自分の努力だけではどうにもならないという現実に直面してしまったんです…」

YURI「それがお仕事のことなら、会社という組織が、最小限の力でなにかを動かそうとするときに、能力がある人よりも使い勝手がいい人を選ぶというのはよくあること。さっき言ったとおり、この3年くらいで価値観が変われば、坂本さんの状況もぜんぜん変わってきますよ。だから、今は目の前のことを淡々とこなしていくこと。ただ、自分を偽ったらしんどくなる人やから、どんなにまわりに求められても、無理して期待に応えようとしないこと。できる・できないは、自分が大事なものを基準に考えて判断しないと、後悔します。自分の立ち位置を守ることは大事やけど、そこに意識が集中しすぎると、バランスがとりづらくなるから気をつけて」

坂本「なるほど…。考え込むこともありましたが、明日からはあまり気にせずに、やるべきことを着実にこなしていくようにします。あとですね、本厄のせいか、健康面にも不安を感じています。年末にインフルエンザにかかってから、微熱が続いたり、ものもらいができたり、転んだり…(笑)」

YURI「ガタガタ…と体にきたのは、エネルギーが変わろうとしているから。骨盤の歪みを元に戻すときって、ゆらすでしょ? ちょっと痛いし、好転反応が出る場合もある。それと同じで、エネルギーのひずみや溜まっているものが、今放出されてるんです。悪い物じゃないですよ」

坂本「よかったー!」

YURI「春分の日が宇宙元旦と呼ばれていて、そこがスタートなんですね。ひとつのサイクルが終わろうとするときには、自分の中に溜まった膿が出ていくもの。だから、今の時期の体調不良は、そんな影響を受けてる可能性も大いにあるわ。もちろん、気になる場合はお医者さんに行かなきゃだけど。不安になる人も多いけど、桜が咲くまでは、なにも動かへん。今はメンテナンスの時期で、幸せなスタートを切るための準備をしてるんです」

坂本「そう思うと、気が楽になりますね」

YURI「そうそう。今後のことも流れに任せて、本当に自分が進むべき道が決まったら、そっちに向けて舵を切ればいいだけの話よ」

坂本「なんだか、私の未来って、とっても明るい気がします(笑) ありがとうございます、元気になりました」


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事