Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家事

2021.09.12

ポイントはソールにあり!【ダイソー】お風呂やベランダで大活躍するスリッパ

 

お風呂やベランダで濡れても水が溜まらず、早く乾いてくれるスリッパを「ダイソー」で発見したのでご紹介します!

Text:
Asami
Tags:

水が溜まらないから、足がうっかり濡れてしまう心配なし

我が家では、ベランダスリッパにクロックスを使用していたのですが、ちょっと不便なのが雨の翌日。洗濯物を干そうとスリッパを履くと、中に溜まっていた雨水で靴下がびっしょり。

気をつければ良いのですが、うっかり濡れてしまうということが続いたので、ダイソーで発見したスリッパに買い替えました。

■ダイソー|お風呂スリッパ 330円(税込)

名前はお風呂スリッパなのですが、ベランダにも使える便利な商品。

ダイソー ベランダスリッパ

何が便利なのかというと、秘密はソールにあり

ソール部分がメッシュ状で、水がかかっても溜まらないような仕組みになっているんです。

ダイソー ベランダスリッパ

一般的なお風呂スリッパは、シャワーがかかって中が濡れてしまうと乾くのに時間がかかりますが、このスリッパなら水が溜まらないのでとても快適

我が家ではベランダスリッパとして使用していますが、雨の翌日でも今までのような「うっかりミス」を起こす心配は無くなりました。

お風呂スリッパやベランダスリッパでの「うっかりミス」に悩んでいた方はぜひお店でチェックしてみてください。

こちらもオススメ

【超便利】セリアにすごいハンガーが登場!これ一気に○○ができるんです
自転車ユーザーにオススメしたい!【chibito】のレインカバー収納バッグが便利

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!