Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2021.09.22

「今年で37歳。若い頃の自分に負けることはほとんどない」田中 圭スペシャルインタビュー

 

サイン入りチェキを2名様にプレゼント

田中圭さんの貴重なサイン入りチェキを、Web Domani読者2名様にプレゼント! 応募方法をご確認の上、ご応募ください。

【応募の方法】 
●DomaniのTwitterアカウント(@Domani_magazine)をフォローしてください。
※当選確認の際に必要となります。
●本記事告知ツイートに今回の記事の感想を添えて、リプライ&リツイートしてください。その際、必ず#Domani #田中圭さんチェキプレゼント希望 のハッシュタグをつけてください。
●応募の締切:10月20日(水)23:59まで
※厳正な抽選にて当選者を決定します。
※当選のご連絡は、11月上旬までにさせていただきます。この連絡をもって当選者の発表と代えさせていただきます。当選についてはTwitterのDMでご連絡させいただきますので、DomaniのアカウントからDMが受け取れる状態にしておいてください。DM送付後、3日以上ご連絡いただけない場合は、自動的に当選キャンセルになりますので、あらかじめご了承ください。
※当落のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※いただいた個人情報はプレゼントの抽選、当選者へのご連絡以外には使用しません。
※チェキは選べません。

Huluオリジナル「死神さん」

Huluで独占配信中 ※毎週金曜、新エピソード配信<全6話>各話約50分

Story
被疑者の無罪が確定した冤罪刑事の再捜査を専門にする警視庁の警部補、儀藤堅忍(田中圭)。彼の仕事は冤罪の陰に隠れて逃げた真犯人と事件の真相をあぶり出すこと。しかし、それは警察組織の失態も暴き出してしまうことに。その結果、相棒になった者は組織から疎まれ、出世の道も閉ざされてしまう為、儀藤は“死神”とよばれている。その“死神”こと儀藤が、連絡係として様々な手配を請け負う警察官・南川メイ(前田敦子)の協力のもと、毎回異なる“気の合わない相棒”を連れ回しながら、証言と証拠を執拗なまでに洗い直し、“事件の見え方”と“相棒たちの心”を180度ひっくり返していく。そんな儀藤にやがて、警察を挑発し続ける謎の架空テロ犯・エンジェル伊藤の魔の手が忍び寄り…!?

 

俳優

田中 圭

1984年7月10日生まれ。2003年にドラマ『WATER BOYS』に出演し、注目を浴びる。2018年に主演を務めた『おっさんずラブ』が社会現象になり続編や映画化もされ、すべてで主演を務めた。9月23日から主演映画『総理の夫』が公開。

撮影/tAiki ヘアメイク/SHIGE スタイリスト/山本隆司 取材・文/吉田可奈

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!