Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE キッチングッズ

2021.10.06

【3COINS人気商品】スリムで横置きしてもこぼれない優秀ピッチャー

 

密閉度が高くて横置きしても漏れないから安心!スリムで冷蔵庫のドアポケットにもすっぽり入る3COINSのピッチャーを紹介します。

Text:
Asami
Tags:

ドアポケットにすっぽり入るスリムさがポイント

我が家のピッチャーの購入基準は「横置き可能である」ことなのですが、横置きタイプは割と蓋や取っ手がしっかりしているものが多く、冷蔵庫のドアポケットでかさばりがち。そんな悩みを解決してくれた3COINSの人気商品をご紹介します。

■3COINS|ピッチャー 550円(税込)

とてもスリムでシンプルなデザインのピッチャー。容量は約1.1Lです。完全密閉で横置き可能、ドアポケットに収まるスリムタイプです。底が緩やかな角型になっているので、横置きにしても冷蔵庫の中で転がりません。

3COINS ピッチャー

密閉度の高いフタ部分

試しに麦茶を入れて逆さまにして数回振ってみましたが、漏れることはありませんでした。

3COINS ピッチャー

使用するときはこんな感じ

飲むときは、蓋を左に90度回して注ぎ口から注ぎます。スリムタイプではありますが、口が広いので底まで手が届き洗いやすいのもポイント。

3COINS ピッチャー

人気商品のようで、度々欠品になっているのを見かけますが、先日最寄りの店舗では再入荷していました。とても便利なので2本目の購入を検討中。オンラインでも購入できるのでぜひチェックしてみてください。

こちらもオススメ

品切れ店も!【ダイソー】で買える素焼きポットがかわいくて超優秀
【想像以上に便利】レンジ・冷凍・食洗機OKで多機能!! 〝ダイソー〟のシリコーン保存袋

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!