Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO オンラインサロン

2021.10.14

豪華宿泊モニターもプレゼント!星野リゾート × Domaniオンラインサロンのスペシャルイベントに注目!

 

10月はイベントラッシュのDomaniオンラインサロン。初のフェス実施に加えて、月末には星野リゾートの温泉施設ブランド「界」とコラボレーションしたスペシャルなイベントを開催します!宿泊モニターの豪華プレゼントも見逃せない、イベントの見どころをチェック。

星野リゾートの温泉施設ブランド「界」から生中継!旅館の魅力を余すことなくお届けします♡

いよいよ秋本番の10月、Domaniオンラインサロンはイベントが目白押し!10/15日(金)から4日間にわたって行われる「Domaniオンラインサロンフェス」も注目ですが、月末にもスペシャルなイベントが控えています。

コロナ禍で思うように旅行を楽しみづらい今ですが、おうちにいながら旅気分を味わえたら…。そんな願いを叶えるべく、今回Domaniオンラインサロンとタッグを組んでくださったのは、働く女性にも大人気の星野リゾート温泉施設ブランド「界」。当日は「界 箱根」から生中継で旅の魅力をたっぷりとお届けします!豪華宿泊モニターのプレゼントもあるので、これは見逃したら損かも!?

Domaniオンラインサロンメンバーなら誰でも参加できるイベントの見どころを、わかりやすくご紹介します。

配信日:10月26日(火)21時スタート(約1時間半)
配信方法:Domaniオンラインサロンの非公開アカウントを使用したfacebook Live
参加資格:Domaniオンラインサロンメンバーであること

お楽しみその1:旅の楽しさを自宅にいながら堪能できる!

旅行に行きたいけどなかなか時間がない…。そんな忙しい女性が多いDomani世代ですが、オンライン開催なら自宅でゆっくりくつろぎながら、はたまた家事をしながらでも、自分のスタイルで自由に参加できるのがメリット。

今回のイベントは「界 箱根」からLive配信でお届けするので、現地に行かずとも館内の様子が見られるなど、おうちで旅行さながらの気分が味わえちゃいます。「界 箱根」イチオシの体験「うるはし現代湯治」もオンラインでアーカイブ動画も残るのでリアルタイムで見られない方もご安心を!

お楽しみその2:視聴すると宿泊モニターに参加できるチャンスが!

Domaniオンラインサロンのイベントは、メンバーであれば誰でも参加できますが、今回は視聴するだけで宿泊モニターに応募できてしまうというビッグな特典つき!「界 箱根」と「界 松本」(1泊2名1組ずつ)の宿泊モニターという豪華すぎるプレゼントは見逃し厳禁です(※Domaniオンラインサロンに入会されていない方は応募できません。詳しい応募条件はオンラインサロン入会後の専用イベントページにてご案内いたします)。

お楽しみその3:Domani世代のリアルな働く女性のトークにも注目

「界 箱根」の支配人を務めているのは、Domani世代の女性の方だと知っていますか?働く女性を応援するメディアとしては、ぜひお話を聞いてみたい!とイベントでの取材が実現。意外すぎる!? 経歴をお持ちの女性支配人の働き方も必見です。

お楽しみその4:経験者と星野リゾートの魅力をシェア

幅広い世代に人気の「星野リゾート」はDomani世代にも大人気。せっかくなら旅したことのあるメンバーに各所の魅力を語ってもらおう、と企画した旅シェア会も行います。気になるスポットの情報を知ることができたり、いつか訪れたい場所が増えるいい機会になるかも♡

星野リゾート×DomaniオンラインサロンのスペシャルLive配信は10/26(火)実施!

旅好きメンバーも多いですが、Domaniオンラインサロンはファッション好き、美容好き、Domani好きなど、全国各地から個性豊かな女性がたくさん集まっています。今回のイベントに止まらず、ライティング講座やデザイン講座、ビーティー系の講座など、毎月実施しているさまざまなイベントにも注目!

自分の時間をもう少し楽しみたい、何かにチャレンジしたい、気のあう友達が欲しい…etc、そんな女性におすすめのコミュニティです。Domaniオンラインサロン、ぜひチェックしてみてくださいね。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!