Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インテリア

2021.11.03

セリアに行ったら買いたい映えポプリ【おしゃれ100均】

 

110円とは思えないほど本格的な「ポプリ」をご紹介します。視覚的にも嗅覚でも楽しめるインテリアにぴったりなアイテムです。

Text:
鈴木みなみ
Tags:

セリアで思わず二度見した「ポプリ」

ポプリとは、ハーブやスパイスなどから作られたフレグランスのこと。嗅覚はもちろんですが、視覚的にも楽しめるのが魅力的。セリアで見つけた色とりどりで見た目もかわいらしい3種類のポプリをご紹介します。

種類は三種類!ラベンダー/シトラス/ローズ

種類は三種類あり、ラベンダーが紫、シトラスは黄色、ローズがピンクとなっています。どれも自然の素材を使用していて、110円とは思えないほど本格的。香りも弱くないので、置いた瞬間からふわっと部屋に良い香りが充満します。

容器をこだわって、インテリアにこだわってみるのもありかも。ボウルや小皿、ビンなどポプリとの相性を考えながら選ぶのも楽しめそう。

こちらの記事もたくさん読まれています

家計簿もLINEがあれば簡単に続けられる!便利すぎる「LINEレシート」
お米の冷蔵庫保存に3COINSの「ライスストッカー」が便利すぎ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!