Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.11.06

スノーマンだらけ!? キャンドゥで発見!癒しの冬シール【シール大臣の大人かわいいシールライフ】

シール大臣さんによるシール連載、今回は100均で見つけたスノーマンのシールについてご紹介します。

Tags:

キャンドゥで冬支度!スノーマンモチーフが大集合

11月に入ってグッと気温が下がり冬を間近に感じる今日この頃ですが、シール売り場は既に真冬のラインナップになっています。特に今年はキャンドゥでスノーマンのシールが大豊作なんです!スノーマンモチーフはクリスマス、お正月、寒中見舞い…とこれからの季節のあらゆる場面で使える万能な存在なので持っていて損はありません!それではシリーズごとにご紹介していきます。

「Fluffy Snowman」

キャンドゥ シール スノーマン

こちらはほわっととろけるような優しいタッチで描かれたシリーズです。まるで絵本の世界のような温かみのある世界を感じることができるほっこり系のデザインとなっています。フレークシールは書き込めるピースもデコレーションできるピースも入ったデコにぴったりのセットになっていて便利です!

キャンドゥ シール スノーマン

▲シートのシールは、ぷっくりしたクリア素材が2種、マスキングテープ素材が2種です。どちらにも繊細な銀箔が施されていて素敵です!

「Color Snowman」

キャンドゥ シール スノーマン

こちらはポップなビビッドカラーがかわいいスノーマンのシリーズです。シートのシールはぷっくりとした素材になっていて銀箔もきらりと輝き、特別感があります。スノーマンだけが入ったフレークシールは9色入っているので、推しカラーで遊んでも◎

「chocotto seal series」

キャンドゥ シール スノーマン

こちらはキャンドゥで人気のシリーズの新柄です。ホイル素材がひんやり感を表現しているようで、イラストとよくマッチしています。プチサイズなので手帳の隙間にも貼りやすくかわいいです!

「DESIGN SEAL/FLAKE SEAL」

キャンドゥ シール スノーマン

ほのぼのとした表情がかわいいスノーマンのシールです。シートシールの方は透け感のない紙の素材で、下地の色を気にせず貼ることができます。フレークシールは大きめサイズがインパクトのある、クリア素材のシールです。

おまけ「マスキングテープ」

キャンドゥ シール スノーマン

これらのシールはそれぞれシリーズ展開もしているようで、売り場にはメモ帳や付箋なども並んでいました。私はシールと一緒にマスキングテープもゲットしています!お気に入りのデザインで揃えて買っても楽しいですね。

どれもひとつ100円なので大人買いしやすいキャンドゥのスノーマンシール。ぜひチェックしてみてくださいね!

画像ALT
シール大臣

シールが好きな会社員。シールの所有数は9,000種類を越える。ほぼ毎日SNS上で新作シール情報やお気に入りのシールの紹介、レビュー、使い方などを投稿中。SNSのフォロワーはインスタグラム3.5万人、ツイッターは3000人以上。オリジナルキャラクターも制作しており、SNSでも度々登場しシールや使い方等を紹介しています。LINEスタンプも発売中。
〈シール大臣(左)〉シール集めが大好きなシールの樹海の住人。「欲しーる」「嬉しーる」など語尾にシールをつけることが口グセ。〈ハリコロくん(右)〉シールを貼ることが大好きな貼りねずみの男の子。いたずらっ子でシール大臣が集めたシールを勝手に使ってしまうことがある。シール大臣とハリコロくんはシールを愛する仲間を増やすための活動をしている仲よしコンビ。

<あなたへのオススメ記事>
▶︎今、知りたい!シールNEWS【2021年10月発売編】【シール大臣の大人かわいいシールライフ】
▶︎コストコに行ったらステッカーセットもマストチェック!【シール大臣の大人かわいいシールライフ】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事