Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION

2021.12.17

【30~40代おしゃれワーママの小物リサーチ】おしゃれな人が必ず買ってるZARAのあのブーツ!

Domani専属リアルワーママ集団=Domanistによる秋の私服SNAPをお届けする本企画。今回はDomanistたちが被っていたZARAのブーツについて取り上げます!

Tags:

今年トレンドのサイドゴアブーツは圧倒的にZARA率高し!

服だけでなくバッグや靴など小物の注目度も高いZARA。今回のSNAPでもさまざまなZARAアイテムを発見しました。中でもよく被っていたのがサイドゴアブーツ。厚めのソールが特徴で、靴の側面にはゴムが配され足入れしやすいデザインになっています。実はZARAでは同じサイドゴアでもいくつかデザイン展開をしていて、種類も豊富。これから欲しい人はまずオンラインショップを要チェックです!

リーズナブルでトレンド感満載のZARAブーツ

サイドゴアブーツを履いていた3人の装いは、みんなベージュだったことが判明! これまでは足先まで含めてベージュのワントーンに仕上げるのが人気でしたが、今年は黒のゴツめブーツで足元に存在感を持たせた着こなしにする人が増えているようでした。

ボトムと靴の間はどの色で繋げるのが正解?

金子さんはスカートの下にストッキングを履いてスタイリング。肌色とスカートの色が馴染むため、しっくりきやすいようです。これは誰でも即マネしやすい方法なのでおすすめ!

一方、福吉さんが選んだのはチャコールグレーのタイツ。中間色のチャコールなら、シャツワンピースの色と靴の色を上手に繋げることができます。

【こちらもおすすめ!】黒のスカート×黒のブーツ

こちらは吉田さんのアザーコーディネート。黒のエコレザーのスカートとブーツで下半身にかけて重厚感のある仕上がりに。このバランスがさらに今っぽさを加速させます! ちなみにスカート丈はブーツにかかるくらい長めのものが◎。

いかがでしたでしょうか? おしゃれツウ3人が太鼓判を押すZARAのブーツ。皆さんも履いて確かめてみてくださいね!

撮影/谷口 巧(PygmyCompany) スタイリスト/角田かおる ヘア&メーク/福寿瑠美・秋山 瞳・加藤志穂(PEACE MONKEY) 構成/望月琴海

こちらの記事もたくさん読まれています

足元から即今っぽくなれるトラックブーツは【ZARA】がいい!
きれいめカジュアルが叶う【ZARA】のトラックソールブーツが万能すぎた

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事