Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

BEAUTY聞くに聞けない!?美容ヘッドライン

2018.04.24

一度の施術で毛穴レスな美肌がかなう、人気クリニックの毛穴レスコース【後編】

毛穴悩みを一度の施術で解消してくれる、すごいコースが誕生。その効果、いかほどのものか、美容エディターNが取材に行ってまいりました。

Tags:

以前、毛穴悩みを解決するにあたり、取材させていただいた「青山ヒフ科クリニック」に、一度で効果テキメンの「集中毛穴レスコース」が誕生した…という噂を聞きつけて、わたくしDomani美容班・N、さっそくその噂を検証してまいりました。

レポート前半はこちら

STEP4.アンチエイジング成分を効率よく導入

さらに、アンチエイジングに特化した美肌成分である、高濃度ビタミンC誘導クリーム、油溶性甘草クリーム、セラミド配合油溶性ビタミンCクリーム、ビタミンB3、リコカルコンAをノンニードルメゾセラピーで、たっぷりと導入。ノンニードルメソセラピーとは、電気で皮膚のバリアゾーンを一時的に開かせて、皮膚に有効な成分を効率よく導入する方法。もちろん、痛みなどは一切なし。

STEP5.美肌成分をさらにプラス!

 

最後にオリジナルカクテルビタミンローションと、ひとりひとりに合わせて配合したオリジナル外用剤をブレンドしたパックを肌にオン。美肌成分を肌にたっぷりと浸透させます。その後、オリジナル外用剤とドクターケイのスキンケアで、贅沢に肌をケア。

以上で、「ジェネシス+集中毛穴レスコース」は終了です。スッピンでクリニックを出るのは嫌だな…と思って、メークするために鏡の前に着席。そこでわたくし、自分の顔を二度見してしまいました。なぜなら、いつものスッピンとぜんぜん違うから!スッピンでもちょっとイケてるんですよ!肌全体がトーンアップして、気になる小鼻横の毛穴も目立たなくなり、ツルンとした質感に。さらに、おでこと鼻のつけ根の炎症を起こしていた部分の赤みが消えている目の位置や口角がキュッと上がり、ほうれい線まで薄くなっているではありませんか!メスを使わずとも、一度の施術でここまで美しくなれるのだと、ちょっと驚き。メイクしてしまうと、帰宅後に塗布してもらった美容成分を洗い流さなくてはならないので、眉だけちょこっと描き足し、そのまま帰宅しました。

オリジナル外用薬でアフターケア!

翌朝の肌の調子もすこぶるよく、いつもよりベースメークの時間も短縮。施術後にいただいた、このオリジナル外用剤を洗顔・保湿後にバシャバシャ。そうすると、施術の効果が長持ちするのだそうです。こちらの外用薬、使用感がとてもよく、肌を潤わせながら、キュッと引き締める感じっていうのでしょうか…。高級美容液に匹敵する素晴らしさです!現在、施術から2週間ほど経ちましたが、ツルツル肌持続中!!

一度の施術でここまで変わる!劇的BEFORE→AFTER

クリニックの美人スタッフさんの、BEFORE→AFTER写真を拝借。一度の施術でこの変化! 肌のトーンと目まわりに注目。肌は明るく、眉位置は高く、目はパッチリ大きく…!この差、すごくないですか?

そして、別の方の毛穴のアップ画像もお借りしました。明らかに毛穴がキュッと閉じ、炎症が治まっているのが確認できます。

施術料は1回40,000円(+別途初診料が3,000円)。通いやすい価格とは言いませんが、一度の施術でここまで満足の得られる効果を得られるのであれば、お試しの価値があるのではないでしょうか。ちなみに、ジェネシスなしの場合は、25,000円(+別途初診料が3,000円)。こちらでも十分に効果を得られるそうです。アラフォー世代の見た目年齢を左右する肌の質感。アラフォー女子が理想の肌質を手に入れるためには、わたくし、それなりの投資だと思うのです。

青山ヒフ科クリニック


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事