Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 美容医療

2024.01.13

【美容医療 体験レポ】アラフォーの救世主かもしれない〝プロファイロ〟を試してみた

 

美容医療に詳しい友人のおすすめヒアルロン酸系ブースター「プロファイロ」。今回は、初挑戦してきたのでレポートします!

Tags:

40代におすすめの美容医療“プロファイロ”

現在49歳であまりにもかわいく、若見えするお友達がいます。彼女は美容医療にもとても詳しくて、自分にとって良かったことは何でも情報をシェアしてくれるとてもいい人。

そんな彼女に、切ったり縫ったりせず効果すぎない若返りはないかと訪ねたところ、おすすめされたのが“プロファイロ”でした。

プロファイロ パッケージ

ヒアルロン酸系のブースターで真皮層のコラーゲンやエラスチン生成を促してくれるというもの。韓国製で同じようなものがありますが、プロファイロはイタリア製

プロファイロは安全性も高いそうでボトックスのように定期的に施術する人が増えていくような新世代の美容医療だそうです。

実際に施術を受けに美容クリニックへ

行ったのは新宿にあるピオーネビューティークリニック。最初に打ってから1ヶ月後にまた施術を受け、その後は半年ごとの施術で、注射は片側5箇所。

注射器▲このような注射器で施術を受けます

施術風景▲施術は顎の部分が死ぬほど痛いです…。

▲施術直後

注入系には少し抵抗がありましたが、私、年を取ると顔がコケてしまうタイプのようで、会う人会う人に「痩せた?」と聞かれるのが少しコンプレックスでした。

月単価にすると1ヶ月約1万円ほど。高額なクリームを買ったと思い少し続けてみようと思います。

※記事の内容は、筆者個人の感想です。

Domani Labメンバー  飯島美穂

Domani Labメンバー

飯島美穂

秘書として働くかたわら「NLPプラクティショナル」の資格を取得し、日々の問題解決などに活用している。秘書検定やアロマ検定の資格ももち、趣味はゴルフと食べ歩き。
Instagram:https://www.instagram.com/omiho034

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!