Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インテリア

2021.12.03

買って大正解!3COINSのクリスマスオーナメント

 

昨年購入した3COINSのクリスマスツリーに合わせて買い足した、3COINSのクリスマスオーナメントを紹介します。

Tags:

3COINSで揃えるクリスマスオーナメントがかわいすぎる

いよいよ、我が家もクリスマスモードに突入。昨年、3COINSで購入したクリスマスツリーに飾りつけを始めました。3COINSのクリスマスオーナメントを買い足したので小2の娘も飾りつけするときにテンションがアップ! 今回購入したのがこちらです。

▲サンタクローストナカイセット330円・ボールオーナメント24個入り330円

昨年はなかった、サンタクロースとトナカイの人形に娘も「可愛い!」と大興奮♡

ボールオーナメントはシルバー系とゴールド系なのですが、艶感があるものからマットなタイプ、ラメが散りばめられたタイプとさまざまで、昨年のものと合わせて飾ったところ一気に華やかに!

プラスされたツリーオーナメントで、さらに華やかに。

さらに今年はこちらのオーナメントも欲しい!と熱望されこちらも購入。

部屋のドアノブにかけてお友達が来たときに迎えたい!とのことで、遊びに来たお友達も大喜び。

300円でとてもおしゃれで可愛いクリスマスオーナメントが揃う3COINS。たくさんのクリスマスアイテムがあったので、ぜひチェックしてみてくださいね!

画像ALT

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。ワントーンコーデが得意。誰もが真似しやすいファッション情報もお届けします!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎カルディコーヒーファームで発見!子どもと楽しめるアドベントカレンダー
▶︎長時間ドライブの子どものぐずり対策に【3COINS】の車用タブレットホルダーが便利!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!