Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2022.01.07

おうちにいながら名店の焼きたてパンが食べられる!話題の食系サブスク【パンスク】

時間がない朝でもおいしいパンが食べられたら…。そんな多忙なワーママにおすすめしたい食のサブスク「パンスク」。全国各地のおいしいパンがいつでも食べられる!と今大人気なんです!

Tags:

パン好きに朗報!自宅にいながら焼きたてパンが味わえる「パンスク」がおいしすぎる!

ファッションやエンタメなど、さまざまなサブスクがありますが、何かとおうち時間が多い今、注目したいのは食のサブスク。わざわざ買いに行かずともおいしいパンが食べられたら幸せですよね。

「パンスク」は全国のおいしいパンが届く定期便で、どこのどんなパン屋さんのものが食べられるかは届いてからのお楽しみ♡出会いもまた楽しみのひとつなんです。香りや食感を独自の製法でギュッと閉じ込め個包装で冷凍していて、保存期間は約1ヶ月。いつでも好きなタイミングで焼きたてのパンが味わえます。

手間なくおいしいものが食べたいDomani世代にはとってもおすすめのサブスク!送料込みで1回3,990円(税込)という気軽にスタートしやすい価格設定もうれしいポイントです。人気につき現在は順番待ちなのだとか。

【岩本亜有美さん・30代・会社員】パン好きにはたまらないシステム!

届いたのは北海道の砂川にある「Boulangerie Lafiすながわ」のパン8種。この日は朝食に2種類のパンを食べました。定番の食パンは優しい甘味でモチモチ、くるみのぶどうパンは、噛めば噛むほどたっぷり入ったくるみの風味を感じてとっても好み。パリで食べたバケットもこんな感じだったな〜と思い出しました。パンスクのおかげで朝食が華やかに♡次は何を食べようかな〜と考えるのも楽しみです。

お店の人気パンというだけあって、シナモンロールは私史上No.1!サクサクのデニッシュ生地、シナモンやアイシングも程よくて、くるみがたっぷり入っています。私はオーブンで温めて食べましたが、常温でもいいそう。コーヒーによくあいます。

【綾部明子さん・40代・社長秘書&自営業】作り手の想いを感じて朝から幸せ気分♡

私が食べたのは、岩手県にある「Bakery tuk-tuk」のパン。「石割桜酵母」という天然記念物でもある石割桜からとった天然酵母を使用して焼き上げているそうです。「銀河のしずくパン」は、岩手県オリジナルのお米がパン生地に練り込まれた一品。

〝からだにいいもの〟を考えてひとつひとつ大切に焼き上げられていて、上品で優しい舌触り、ツンと鼻奥で香る酵母の酸味がとってもおいしいんです!作り手の丁寧な気遣いに朝からほっこり♡おいしい食べ方を指南してもらえるのもうれしいです。

【M.Sさん・30代・会社員】どこのどんなパンが食べられるかワクワクします!

きっとこの先行く機会がないであろう、湯布院のパン屋さんをパンスクで初体験。「CAFE LA RUCHE」のパンドミは、そのまま食べるとしっとり&ふんわり、焼いて食べるとサクサクモチモチでとってもおいしい!パンの耳が苦手な子どももペロリと食べてしまいました。生地の半分以上にレーズンを練り込んでいるというぶどうパンは、重みのある生地とレーズンの甘味が絶妙なバランス。ぜひ皆さんにも試してもらいたいです!

ちょっとでもラクしたい朝、手間なしで焼きたてのパンが食べたれたら幸せ気分2倍増し♡朝食や小腹がすいたとき、手軽においしいパンが食べられる「パンスク」、ぜひチェックしてみてくださいね。

パンスク

あわせて読みたい
▶︎パン好き必見!話題のお店から映えるパンまで【全国のおいしいパン屋さん6選】
▶︎一度食べたらトリコになる「スチームブレッド」の新感覚食パン

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事