Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2022.01.26

【カルディ】リアルすぎて思わず二度見!今年も完売必至、ラジカセ缶チョコレート

先日、ふらっと立ち寄った〝カルディ コーヒーファーム〟で、ついに出会ってしまいました。毎年人気で即完売してしまう幻のオリジナル商品に。しかも、お一人様一点までという注意書きつき。さっそく紹介したいと思います。

Text:
川口ゆかり
Tags:

オリジナルのラジカセ缶チョコレート ¥1,100

コンビニやスーパーでもおいしそうなチョコレートが並び始めました。「もうそんな時期か」と思っていた矢先、思わず、本物?と見間違えるようなリアルなラジカセが置いてあるじゃないですか。しかも、お一人様一点という注意書きまで。やっぱり、あなたは人気者なんだね……。

カルディ ラジカセ缶チョコレート

上部のフタとサイドにあるカセット差し込み部分はパカっと取り外し可能。正面から見ても上から見ても、360度かわいい!ちゃんと持ち手がついているから、持ち運びもラクラク。

缶の中には何が入ってる?

カルディ ラジカセ缶チョコレート

カルディ ラジカセ缶チョコレート

中には、カセット型のミルクチョコとクランチチョコ(パッケージまで芸が細かい!)が入っており、もちろんおいしい。1個といわず、2個3個食べたくなる危険なやつです、はい。

置いておくだけでも映える缶は、インテリア小物としても使える!

ペンを立てるのにちょうどいいサイズ感なので、お菓子を食べ終えたらペン立てとして活用したいと思います。〝カルディ コーヒーファーム〟しか売っていない、オリジナルのラジカセ缶チョコレート。見つけたら即買いがお約束ですよ。

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題

あわせて読みたい
▶︎おうちにいながら名店の焼きたてパンが食べられる!話題の食系サブスク【パンスク】
▶︎年末年始で疲れた胃に!カラダが喜ぶ〝無添加だし醤油〟でリセット

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事