Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 飲み物

2022.02.13

ヤクルトの美容ドリンク「CHOBI」生活始めました

 

私の毎朝の日課となってヤクルトから出ているCHOBI(チョビ)。可愛いネーミングに惹かれて始めたCHOBI生活が、美肌サポートの頼もしい味方になっています

Tags:

お得な価格も魅力的!飲む美容液CHOBI生活を始めてみた!

特に美容ドリンクなどに興味がなかったのですが、ふとしたことから始めたヤクルトのCHOBIが、驚くほどよかったのです。

ヤクルトから発売されているCHOBI。名前の〝チョビ〟ってなんですか?とヤクルトレディの方に聞いてみたところ、少しを意味する “ちょっと” と、美しさの “美” を組み合わせて、チョビなんですよ〜とのこと。なんともかわいいネーミング!

CHOBIには美容成分のコラーゲンが1000mgも入っていて、さらにビタミンCも豊富なんだとか。そして、ビタミンEも配合されているので、生理前のイライラや生理痛が改善したという声も聞き、いいことだらけ!と飲み始めました。

味はオレンジっぽい味がして飲みやすく、コンパクトなサイズ感で飲みきりやすいのも◎。値段は1つ120円(税別)。

CHOBIを飲み始めて、心なしかメイクのノリが良くなったような気がします。そしてこの時季、乾燥がすごく気になるのですがそれが軽減されたような…。CHOBI、おすすめです!

※個人の感想です。

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。ワントーンコーデが得意。誰もが真似しやすいファッション情報もお届けします!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎おすすめ栄養ドリンク|より効果を実感するための飲み方や選び方を解説
▶︎透明感のある肌になりたい!するべきケアと摂りたい栄養素やドリンク、メイク方法

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!