Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2022.03.01

「鶴房さんはどこか掴めない感じが〝謙司〟と似ているなと思いました」女優・久保田紗友さんインタビュー|あだち充 原作『ショート・プログラム』

 

––––プライベートなこともお聞きしたいのですが、ビジュアルから観る雰囲気と、お話しをして感じる柔らかさにギャップがあるなと思ったのですが、そう言われることも多いのではないでしょうか。

久保田:よく言われます(笑)。でも、役者なので、ネガティブなイメージでなければ、どんなイメージを持っていただいてもいいなと思っているんです。

久保田紗友 jo1 鶴房

写真をもっと見る

––––一番リラックスできる瞬間は、どんなときですか?

久保田:お風呂の前にメイクを落としている瞬間です。スチーマーを使いながらメイクを落とすんですが、その時間は自分を労わっている感じがして、好きなんです。

––––スチーマーを使ってメイクオフするようになってから肌感は変わりましたか?

久保田:変わりました。スチーマーは使わない方がいいという話も聞きますが、美容系YouTubeなどを観ていると、スチーマーで肌感が変わったと言っている方が多いので、人それぞれでいいのかなと思っています。私にはスチーマーが合っているようで、毎回楽しみながらメイクオフをするようになりました。

久保田紗友 jo1 鶴房

––––そのほかにハマっている美容法はありますか?

久保田:最近は、スキンケアの時にコットンを使うようになりました。今までは、コットンの摩擦が気になって手で塗っていたんですが、コットンを使い、優しく角質を取ることも大事だと知ってやり始めたら、すごく肌の調子が良くなってきたんです。

––––情報を入れたらすぐに取り入れるタイプですか?

久保田:はい(笑)。美容の研究は大好きなので、いいと言われるものはどんどん取り入れていきたいと思います。

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!