Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2022.03.24

早い者勝ちかも!【3COINS】台韓夜市グッズで旅気分

まんえん防止もあって、家族で外食もままならない今。もはや海外旅行なんて、夢のまた夢…。そんな私たちの気持ちを察してくれた〝3COINS〟が家にいながらも旅した気分になれるアイテムを提案してくれました!

Text:
川口ゆかり
Tags:

おうちで旅気分を味わうならコレ!

もうすぐ春休み。私たちの旅したい~!欲を叶えてくれるのが〝3COINS〟から発売された「台韓夜市シリーズ」です。

実際に台湾や韓国で使用されているうつわや雰囲気を盛り上げてくれるオリジナル雑貨など、おうちに居ながら夜市を満喫しているような気分にしてくれるアイテムがズラリ。あれもこれもと鼻息荒くなっておりましたが、韓国の食卓を再現したシリーズはあっという間に完売……!

って、みなさん、早い(笑)。というわけで、次点候補だった台湾料理のメニューがプリントされたランチョンマットとコースターのセットを購入することに。

これで330円はお得すぎる!

ランチョンマットとコースターが2枚ずつセットになっており、4点で330円は満足度高い! しかも、ランチョンマットは通常のランチョンマットに比べかなり大きめな(約縦32×横45cm)サイズ。テーブルに並べただけで映える、圧倒的な存在感なんです。

ママ的にうれしいのは、その素材!

布製のランチョンマットは汚れが目立つのが難点ですが、こちらのランチョンマットは下敷きにあるようなポリプロピレンという素材で出来ているので、汚れをさっと拭き取ることができ、何回でも繰り返し使うことができます。これはいい! 優秀すぎて、4セットも購入したのはここだけの話。焼き餃子とビールもランチョンマットを敷いただけで、異国情緒が漂ってませんか? おうちで食べるご飯が楽しくなりそうな予感。

余談ですが……

▲韓国シリーズにはない「お土産袋(330円)」まで購入してしまいました。もはや沼。

店舗だけでなく、公式オンラインストアでも購入可能ですが、あまりの人気に在庫が少ないようです(3/24現在、お土産袋はありました!)。近くに店舗がないという方は、公式オンラインストアを早めにチェックしてくださいね。

※2022年3月24日現在の情報です。

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題

こちらの記事もたくさん読まれています

カリッとザクザク韓国チキンは【カルディ】のパウダーでできる!
世界一良心的なミシュランレストラン〝添好運(Tim Ho Wan)〟はママに嬉しいポイントが満載

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事