Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家事

2022.03.27

水回りで大活躍!かわいい黒猫型のこれはニャンだ!?

 

セリアで見つけたかわいい黒猫。洗面所やキッチンで役立つ、あると便利なアレでした。

Text:
Asami
Tags:

気になる汚れをササッとお掃除!

■セリア|ミニブラシ ねこ ケース付き 110円(税込み)

つぶらな瞳がかわいい黒猫。「なんだこれは! 」と興味津々で手に取ってみると、水回りで活躍するミニブラシでした。

セリア ミニブラシ ねこ ケース付き

尻尾がブラシ、胴体がケースになっています。尻尾の曲線が意外と握りやすく、お掃除アイテムとしての機能も申し分なし。

セリア ミニブラシ ねこ ケース付き

▼吸盤つきで使い勝手◎

セリア ミニブラシ ねこ ケース付き

裏側に吸盤がついているので、洗面台やキッチンのツルツルした場所に取り付けておけばOK

セリア ミニブラシ ねこ ケース付き

我が家の黒猫は、洗面台で活躍中。汚れが気になった時にササッとお掃除ができるので重宝しています。しかも一見ブラシには見えないので、生活感が出にくいのも嬉しいポイント。ぜひセリアのお掃除アイテム売り場をチェックしてみてください。

こちらもオススメ

もう用途に迷わない! 【AWESOME STORE】常備しておきたい〝お掃除アイテム〟
洗面台に仕込むならコレ!取り出しやすさが圧倒的な【セリア】うさぎ型スポンジ

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!