Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 雑学

2018.08.29

「蒸す」「揚げる」「煮る」「焼く」「茹でる」が1台でできる究極の時短鍋って気にならない?

 

フライパン、お鍋、蒸し器…料理のレパートリーが増えれば増えるほど増えていくお鍋たち。1台で済んで、時短もできたら最高ですよね?

キッチン周りのお悩みありませんか?

「時短調理がしたい」「どんどん増えていく鍋で、キッチンが物で溢れている」そんな悩みでお困りの人も多いのでは?そんな悩みを解消するアイテムをご紹介します。

忙しい女性の心強い味方をご紹介!

ドイツのキッチンウェアブランド『フィスラー』は、すぐれた品質と高い技術、考え抜かれた品質とデザインの融合が、この上ない使い心地のよさと料理のグレードアップをもたらし、170年にわたって世界中で愛されてきた名品。そんな、ドイツのキッチンウェアブランド『フィスラー』の名品をご紹介。料理好きの人も納得の使い心地で、料理初心者さんにとっても便利なアイテムなんです。

蒸す・揚げる・煮る・焼く・茹でるが1つの鍋で叶う!
《スナッキー シチューポット スチーマー付き》

【こだわりポイント】
1:無水調理が可能なガラスフタ
2:18cm径で深さのある両手鍋
3:ピッタリとフィットする蒸し器

なぜ名品と言われているのか?

▪️使い勝手が “ちょうどいい”
まずは「フィスラー」の中でも『スナッキー』が扱いやすいサイズということ。単身や少人数家庭用のメインアイテムとしてはもちろん、下ごしらえやパーティー料理のサイドメニューに、 またお弁当づくりにと小回りも抜群。どんなキッチンでもヘビロテまちがいなしの頼れる存在。デイリーに活躍するアイテムです。

▪️家庭料理に “ちょうどいい”
煮る・焼く・揚げる・蒸す・茹でるという調理法がある中でそれ専用に、1つ1つお鍋を持っているとキッチンが物で溢れますよね。5つの調理法が鍋を使い分けずにできちゃうのはうれしいポイント。さらに使い勝手の良い18cm径で高さもあるので、煮物や汁物以外の揚げ物にも便利なサイズ感。無水調理や炊飯もできるのでとっても便利。

シンプルなデザイン性と高機能を兼ね備え、料理の時短にもつながるフィスラーの「スナッキー」。なかなか片付かないキッチン周りもこれ一台あれば、済んじゃいます。キッチン周りを整理したい方、こ贈り物を考えている方に是非オススメしたい逸品です!

スナッキー シチュー ポットスチーマー付き
希望小売価格:¥18,000(税抜き)
仕様:内径18cm/高さ22cm、16.2cm(スチーマー無し)/容量2.8L
対応熱源:ガス・IHを含むすべての熱源

フィスラージャパン

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!