Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2022.05.05

文房具マニア必見! 書きやすさ抜群の【ブレン】から限定カラーが登場

筆者が毎日愛用しているブレンのボールペン。3月に全国文具取扱店にて発売された限定カラーがおしゃれすぎて一目惚れしてしまいました。

Text:
Asami
Tags:

春らしいトレンドのくすみカラー

■ゼブラ|ブレン 0.5mm ボールペン ニュアンスカラー 各165円(税込み)

限定カラーは全部で6色(シャンパンベージュ、アイボリー、ローズピンク、シェルピンク、ミストグリーン、ミストブルー)。その中から私は3色をチョイス。インクは全てブラックです。

ブレン 0.5mm ボールペン ニュアンスカラー

▲上から、シャンパンベージュ、シェルピンク、ミストグリーン。

ちなみに愛用している既存品はこちら

ブレン 0.5mm ボールペン ニュアンスカラー

こちらはインクのカラーが上から黒、赤、青です。既存品は、インクの色をボディー上部のカラーで表現してありますが、今回の限定カラーはその部分が全てゴールドに。

限定カラーは“くすみカラー×ゴールド”

ブレン 0.5mm ボールペン ニュアンスカラー

くすみカラーとゴールドの組み合わせがとても上品で、持っているだけでテンションが上がります。

中のインクの色を変えて使うのも◎

このまま黒のボールペンとして使うのはもちろん、使い終わったら替え芯を購入して中の色を変えるのもおすすめ。個人的には、シャンパンベージュは黒、シェルピンクは赤、ミストグリーンは青の芯を入れて使ってみたいなと企んでおります。

ブレン 0.5mm ボールペン ニュアンスカラー

“ブレない”書き心地はそのままに、持っていて気分が上がるデザインは、文房具好きとして嬉しいの一言に尽きます。ぜひご自身の持ち物とあわせて、文房具もおしゃれにコーディネートしてみてください。

こちらもオススメ

ビンテージカラーに気分上がる!【ゼブラ】シックな〝大人サラサ〟がお気に入り
【100均】で高見え万年筆を発見。 使ってみたら…あら、びっくり!

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事