Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE旅・お出かけ

2022.06.13

極上の癒し! クラブラウンジ付きホテルステイという選択

お財布を気にせず優雅な非日常タイムを楽しむなら、都内ホテルのクラブラウンジフロアに入れるプランはいかがでしょうか?

Tags:

ときには大人の贅沢で身も心もリフレッシュ

「心地良さ」を大切に、(時に髪を振り乱しながら)娘と楽しく生活していますが、たまには大人時間を満喫して心ゆくまで癒されたいもの。

そんなときにおすすめしたいのが、ザ・プリンスパークタワー東京(東京・芝公園)の「プレミアムクラブラウンジ」付き宿泊プラン。

チェックインして荷物を部屋に置いたら、クラブラウンジへ直行!


東京タワーの目の前で、ケーキやスパークリングをいただき心ほぐれます。

 

スパークリングの他、ジュースやコーヒーも飲み放題。下戸にも嬉しいラインナップです。

夜のカクテルタイムもレパートリー豊富。小皿一つ一つにラップをかけておいてくださる気遣いもうれしいです。

こんなに入り浸る私達に「お写真撮りましょうか?」とお声掛けくださる優しいスタッフさんに癒されて、お部屋に戻ってもゆっくり大人トーーク。

翌朝は朝食の前に大浴場やプールにも行きました。

ちなみにホテルの朝ご飯といえばビュッフェなイメージがありますが、コロナ禍でビュッフェがない時期もご安心を。席まで運ばれる食事は一つ一つが丁寧なお料理で大満足です。

クラブラウンジはチェックアウト前にも入れます。マカロンとコーヒーをいただいて、最後まで満喫しきって帰りました(笑)

定価は少しお値段が張りますが、早期予約やタイムセール、予約サイトの会員限定プランなどをチェックすると掘り出し価格が見つかる場合も♡ 都内であれば移動にかかる負担もゼロですので癒しタイムにぴったり。

インバウンドが本格的に戻ってくる前に、お近くのホテルで優雅な非日常タイムを過ごすのはいかがでしょうか。

Domanist

井川加奈子

IT系企画・人材育成を経て2022年より外資系コンサル企業へ。特技は比較検討、趣味は家族や友人と心地いい時間を過ごすこと。InstagramやWEBDomaniでは厳選されたアイテム、心潤す大人時間ネタを紹介し「調べる手間が省けて時短になる」と評判。
IG:https://www.instagram.com/kanako.171

あわせて読みたい
朝限定のヌン活! 〝ザ・ペニンシュラ東京〟のモーニングハイティーでちょっぴり贅沢な朝時間を!
1日2組限定!一流ホテルの「プレミアムピクニックバスケット」でちょっとリッチな週末を

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事