Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE レジャー

2022.07.08

傘下はまるで避暑地!完全遮光がずっと続く【untule(アントゥーレ)】の日傘がすごすぎる!

 

この時期の外出時、暑さと紫外線対策に必須の日傘。どれを買おうか…と迷っている方におすすめしたい、注目&最旬の日傘〝untule(アントゥーレ)〟をご紹介!

Tags:

オシャレで機能的!半永久的に日差しをカットする【untule】の晴雨兼用日傘

予想外に早い梅雨明けで猛暑続きの毎日。外出がしんどいほどうだるような暑さや、降り注ぐ紫外線にダメージを受けていませんか?もはや夏本番は日傘がないと!という気候ですが、日傘選びに迷っている方に今おすすめしたいのが、新しい日傘ブランド〝untule(アントゥーレ)〟。2022年2月にローンチしたばかりの日傘専門ブランドで、その機能性がすごい!と話題なんです。

untule(アントゥーレ)の日傘

ポイント1 :完全遮光100%!半永久的に日差しをカット

〝untule〟の日傘は、ブランド独自で開発した4層生地を採用、光をシャットアウトする完全遮光100%! 破れない限り半永久的に効果が持続するところがすごいんです!UVカット処理を施した一般的な日傘は、使い続けるとUVカット率が徐々に低下しますが、〝untule〟は劣化せず継続使用が可能。さらに傘専門の職人による傘骨の修理にも対応してくれるので、とってもサステナブルです。

ポイント2:傘下は最大マイナス19度!35度超えの日も涼やか

untule(アントゥーレ)の日傘

そして傘下の温度差は最大19度と、猛暑日でもまるで避暑地にいるような涼しさ(体感温度は使用する環境などによって個人差があります)。黒色で統一した内側のフィルムのおかげで反射光を吸収してくれるので、眩しさも軽減してくれます。

ポイント3:大きさやカラバリも豊富!晴雨兼用で急な雨にも対応

untule(アントゥーレ)の日傘

〝untule〟はデザインの豊富さも魅力。型は持ち歩きに便利な折りたたみや大きな長傘など全5型がラインナップ。加えてカラーは7色、フリル付きやパイピングリボンなど、好みのデザインを選べるのもファッション好きにはうれしいポイントです。そして全て撥水加工がされていて雨の日にも対応できる頼もしい機能付き。外出時は晴天でも夕方はゲリラ豪雨、なんて日も多い夏の気候に心強い仕様が優秀です。

この時期あると便利な晴雨兼用日傘。どれを買おうか…と悩んでいる方、見た目も機能も優秀な〝untule〟を、ぜひチェックしてみてくださいね。

▶︎untule

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!